サポート窓口
平日10:00~18:00
総アカウント数3,000以上、利用継続率97.5%。多くの企業が電話対応を効率化しています。
Zendeskと連携し、後処理時間を3割削減。
電話番号の取得にかかる期間を1ヶ月から1日に短縮。
CallConnectのシンプルなUIを高く評価し、電話システムをリプレイス。
録音のテキスト変換を活用し、通話内容の確認作業を効率化。
CallConnectとHubSpot CRMを連携。20名超のメンバーで、在宅での電話対応が可能に。
Zoho CRMと連携。セールスチームの活動量が増加し、1年で受注率も3倍に。
全国どこにいても電話対応が可能に。リモートワークの推進に成功。
導入3ヶ月でトライアル転換率が2.6%UP。インサイドセールスの体制強化に成功。
Zendesk連携によって、対応履歴の一元管理に成功。
複数の電話番号を取得し、電話取次の煩雑さを解消。
全社員がテレワーカーに。
コールセンターのクラウド化を実現。
リモートワーカーの活用に成功。