AI
AIを活用して、音声をテキストに変換し、解析することで、通話内容の振り返りにかかる時間を短縮でき、トークの改善点も特定しやすくなります。定量的なデータをもとにした自己評価・フィードバックを実現できます。
AIを活用して、音声をテキストに変換し、解析することで、通話内容の振り返りにかかる時間を短縮でき、トークの改善点も特定しやすくなります。定量的なデータをもとにした自己評価・フィードバックを実現できます。
録音ファイルの音声データを自動音声認識によって、テキストに変換します。
話す速度や顧客と担当者の通話比率、沈黙回数などをAIによって解析し、定量的に評価します。
顧客と担当者の通話中の感情を分析し、ポジティブ・ネガティブなどで分類します。客観的に通話内容を振り返ることができます。