CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

機能

分析

応答率や平均通話時間、タグの使用数といった指標を期間やメンバーを指定して、数値やグラフで表示します。また、リアルタイムでオペレーターの状況を把握できます。

リアルタイム

リアルタイム

オペレーターの現在のステータスや通話相手をリアルタイムに表示します。

モニタリング

モニタリング

オペレーターと顧客の通話内容をリアルタイムで聞くことができます。

統計

統計

期間や、発信・着信、メンバーでフィルタリングして、それぞれの応答率や通話時間などを数値やグラフを通して瞬時に把握できます。

さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Basic プランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で始める