電話
CallConnect を使えば、お使いのパソコンで電話ができるようになります。通常の電話のように保留・内線・取り次ぎといった機能に加え、通話内容の録音やメモをクラウドで共有するなど、電話の可能性が一気に拡がります。
CallConnect を使えば、お使いのパソコンで電話ができるようになります。通常の電話のように保留・内線・取り次ぎといった機能に加え、通話内容の録音やメモをクラウドで共有するなど、電話の可能性が一気に拡がります。
今お使いのパソコンで外線の着信や発信、通話の保留が可能です。
パソコン電話同士で内線通話ができます。ビジネスフォン同様に、通話を保留にして、内線で他の担当者へ取り次ぐことも可能です。
通話内容を録音し、後で再生することができるため、応対品質向上に役立てられます。
通話に対してメモを残したり、タグをつけることでメンバー間で通話内容を簡単に管理・把握することができます。
どの電話番号がどの電話番号へつながったか、わかりやすく表示されます。
電話着信時にデスクトップ上に通知が表示されるため、電話を取り損ねる心配はありません。
顧客リストに保存した電話番号をワンクリックすれば、素早く発信でき、番号をかけ間違う心配もありません。
迷惑電話やサポート対象外の顧客からの電話など、出る必要のない着信を受けないようにすることができます。
1つのアカウントでも複数の電話番号を取得・運用することができます。外線発信の際にも、簡単に電話番号を切り替えられます。
着信が重なってオペレーターが電話に出られない場合に、音楽を流して顧客を待機させることが可能です。
任意の期間の通話履歴をCSVファイルとしてダウンロードすることができます。