CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

コールセンターの立ち上げに

面倒な回線工事、サーバなどの設備は不要。

従来のコールセンターシステムでは必要な面倒な準備もコールコネクトなら必要ありません。Webからお申し込みいただくだけで、今日から本格的な電話機能が利用可能です。余計な手間をかけずにスピーディにコールセンターを立ち上げましょう。

始めるのに必要なのはたったの3つ。

インターネット

インターネット

パソコン

パソコン

ヘッドセット

ヘッドセット

導入費用円。

高額な初期費用は必要ありません。毎月のライセンス料と通話料だけでご利用いただけます。

Graphic pig

IVRや顧客管理、分析まで必要な機能が揃っています。

ブラウザから外線の発着信ができるだけでなく、応答フローの設定や顧客管理が可能です。低コストで本格的なコールセンター運用が実現できます。

Image laptop ivr

在宅型コールセンターの立ち上げにも。

クラウド型の電話システムのため、インターネットが繋がる環境であれば場所を選ばず利用可能です。在宅勤務者を活用した在宅型コールセンターの立ち上げにも最適です。

Img home

関連する事例

logo-enechange

株式会社エネチェンジ様

初期費用なく、すぐに立ち上げできて驚きました。

logo-dod

株式会社ディー.オー.ディー.様

経費が1/6以下に。コールセンターの自社運用に成功。

logo-favy

株式会社favy様

チャットワークとの連携で、社内での通話内容の共有がスムーズに。