CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

コールセンターの立ち上げに

面倒な回線工事、設置作業は不要。

導入までに手間がかかればかかるほど、時間的なコストが増えてしまいます。コールコネクトなら Web からお申し込みいただくだけで、即日導入可能です。導入までの工数と時間を削減し、スピーディにコールセンターを立ち上げましょう。

始めるのに必要なのはたったの3つ。

インターネット

インターネット

パソコン

パソコン

ヘッドセット

ヘッドセット

導入費用円。

高額な初期費用は必要ありません。毎月のライセンス料と通話料だけでご利用いただけます。

IVRや顧客管理、分析まで必要な機能が揃っています。

ブラウザから外線の発着信ができるだけでなく、応答フローの設定や顧客管理が可能です。低コストで本格的なコールセンター運用が実現できます。

在宅型コールセンターの立ち上げにも。

クラウド型の電話システムのため、インターネットが繋がる環境であれば場所を選ばず利用可能です。在宅勤務者を活用した在宅型コールセンターの立ち上げにも最適です。

関連する事例

logo-safie

セーフィー株式会社様

電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。

logo-mamorio

MAMORIO株式会社様

複数拠点で利用。過去の通話履歴が共有しやすくなった。

logo-cyclo

シクロマーケティング株式会社様

サポート専用の電話窓口を開設し、業務効率化を実現。

さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Basic プランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す