CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

コールセンターの立ち上げに

面倒な回線工事、サーバなどの設備は不要。

従来のコールセンターシステムでは必要な面倒な準備もコールコネクトなら必要ありません。Webからお申し込みいただくだけで、今日から本格的な電話機能が利用可能です。余計な手間をかけずにスピーディにコールセンターを立ち上げましょう。

始めるのに必要なのはたったの3つ。

インターネット

インターネット

パソコン

パソコン

ヘッドセット

ヘッドセット

導入費用円。

高額な初期費用は必要ありません。毎月のライセンス料と通話料だけでご利用いただけます。

IVRや顧客管理、分析まで必要な機能が揃っています。

ブラウザから外線の発着信ができるだけでなく、応答フローの設定や顧客管理が可能です。低コストで本格的なコールセンター運用が実現できます。

在宅型コールセンターの立ち上げにも。

クラウド型の電話システムのため、インターネットが繋がる環境であれば場所を選ばず利用可能です。在宅勤務者を活用した在宅型コールセンターの立ち上げにも最適です。

関連する事例

logo-globalagents

株式会社グローバルエージェンツ様

複数の電話番号を取得し、電話取次の煩雑さを解消。

logo-cyclo

シクロマーケティング株式会社様

サポート専用の電話窓口を開設し、業務効率化を実現。

logo-logiless

株式会社ロジレス様

どの広告を見て電話をかけてきたか、着信時に分かる。

さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Basic プランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で始める