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導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

ネットショップの電話窓口に

顔の見えないネットショプだからこそ、電話で安心感を。

「注文した商品と届いた商品が違う」など、緊急の事態が発生した際に電話で運営事業者に連絡ができるというのは大きな安心感に繋がります。コールコネクトなら、初期費用0円、低コストで電話窓口の開設が可能です。

過去の通話履歴を見ながら対応可能。

直近でどういった問い合わせが来ていたのかを把握しながら通話できるため、スムーズな電話対応が可能になります。

通話録音で応対品質を改善。

クレーム内容やお手本となるオペレーションを録音しておくことで、言った言わないのトラブルを防ぐことにつながるだけでなく、電話応対の改善が可能になります。

顧客情報をインポートできる。

CSVデータや今お使いのCRMツールから顧客情報を手軽にインポート可能です。
面倒な顧客情報の移設作業は必要ありません。

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さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Basic プランを無料で14日間お試しいただけます。

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