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サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

ネットショップの電話窓口に

顔の見えないネットショプだからこそ、電話で安心感を。

「注文した商品と届いた商品が違う」など、緊急の事態が発生した際に電話で運営事業者に連絡ができるというのは大きな安心感に繋がります。コールコネクトなら、初期費用0円、低コストで電話窓口の開設が可能です。

着信時に顧客情報を自動表示。

着信時には顧客情報が自動表示され、過去の通話履歴を確認しながら通話できます。顧客情報の検索や確認にかかる時間が短縮され、顧客を余計に待たせることがなくなります。

通話録音で応対品質を改善。

クレームやお手本となる会話を録音しておくことで、言った言わないのトラブルを防ぐことができるだけでなく、オペレーションの改善が可能になります。

ネットショップ向け受注管理システムと連携。

ネクストエンジンやロジレスと連携すると、購入者情報が同期されます。
ワンクリックで連携サービス側に遷移することもでき、受注情報の確認も容易です。

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