CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

ネットショップの電話窓口に

顔の見えないネットショプだからこそ、電話で安心感を。

「注文した商品と届いた商品が違う」など、緊急の事態が発生した際に電話で運営事業者に連絡ができるというのは大きな安心感に繋がります。コールコネクトなら、初期費用0円、低コストで電話窓口の開設が可能です。

過去の通話履歴を見ながら対応可能。

直近でどういった問い合わせが来ていたのかを把握しながら通話できるため、スムーズな電話サポートが可能になります。

Image laptop

通話録音で応対品質を改善。

クレーム内容やお手本となるオペレーションを録音しておくことで、言った言わないのトラブルを防ぐことにつながるだけでなく、電話応対の改善が可能になります。

Image record

顧客情報をインポートできる。

CSVデータや今お使いのCRMツールから顧客情報を手軽にインポート可能です。
面倒な顧客情報の移設作業は必要ありません。

Image laptop integration

  • Logo nextengine cases
  • Logo csv cases
  • Logo zoho cases

関連する事例

logo-u-you

株式会社悠悠コーポレーション様

ネクストエンジンと連携し、サービス品質の向上を実現。

logo-dod

株式会社ディー.オー.ディー.様

経費が1/6以下に。コールセンターの自社運用に成功。

logo-smarby

株式会社スマービー様

Zendesk 連携であらゆるチャネルに対応したサポートを実現。