CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

電話でのインサイドセールスに

CRMと連携、セールス活動の生産性を向上。

通話内容の振り返りや管理に時間がかかってしまえば、生産性は低下してしまいます。CallConnectなら、通話履歴をCRM側に自動反映でき、通話履歴を集約しやすくなります。

クリックコールで簡単に発信。

電話番号をクリックすれば、手軽に電話をかけられます。CRM内に電話機能を埋め込むことでも、クリックコールを実現でき、発信業務の効率化に繋がります。

通話履歴の管理が簡単。

CRMと連携すれば、顧客情報の同期に加え、通話履歴がCRM側に自動反映されます。いつ、誰と、どんな会話をしたのかが可視化され、通話録音データはメンバー教育に活用できます。

メンバーごとの課題を把握。

分析機能では、メンバーごとの発信数や接続率、後処理時間などを確認できます。メンバー一人ひとりの生産性管理が容易になるとともに、課題の発見もしやすくなります。

関連する事例

logo-jimoto

株式会社地元カンパニー様

法人営業窓口を早期立ち上げ。活動量の可視化に成功。

logo-logikura

株式会社ロジクラ様

導入3ヶ月でトライアル転換率が2.6%UP。インサイドセールスの体制強化に成功。

logo-sora

株式会社空様

HubSpot CRMと連携し、インサイドセールスの生産性向上を実現。

さぁ、CallConnectを使い始めよう!
Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。