CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

電話でのインサイドセールスに

CRMと連携、セールス活動の生産性を向上。

通話内容の振り返りや管理に時間がかかってしまえば、生産性は低下してしまいます。コールコネクトなら、お客様との通話を全て録音でき、通話履歴をCRM側に自動反映することも可能です。

通話履歴の管理が簡単。

CRM などと連携すれば、顧客情報の同期に加え、通話履歴を CRM 側に自動反映することも可能です。いつ、誰と、どんな会話をしたのかが可視化されます。

お手本となる会話を定期的に確認。

全ての通話を録音することができます。社内でのノウハウ共有やスタッフ教育に役立ちます。

クリックコールで簡単に発信。

あらかじめ登録された電話番号をクリックすれば、簡単に電話をかけられます。通話時には過去の対応履歴を確認できるため、顧客とのスムーズな会話に繋がります。

関連する事例

logo-vcube

株式会社ブイキューブ様

テレワークの実践に最適な電話環境を整備。

logo-safie

セーフィー株式会社様

電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。

logo-enechange

エネチェンジ株式会社様

初期費用なく、すぐに立ち上げできて驚きました。

さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Basic プランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で始める