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活用例

電話でのインサイドセールスに

CRMと連携、セールス活動の生産性を向上。

通話内容の振り返りや管理に時間がかかってしまえば、生産性は低下してしまいます。コールコネクトなら、通話履歴をCRM側に自動反映することができ、通話履歴を集約しやすくなります。

クリックコールで簡単に発信。

電話番号をクリックすれば、手軽に電話をかけられます。CRM 内に電話機能を埋め込むことでも、クリックコールを実現でき、発信業務の効率化に繋がります。

通話履歴の管理が簡単。

CRM と連携すれば、顧客情報の同期に加え、通話履歴が CRM 側に自動反映されます。いつ、誰と、どんな会話をしたのかが可視化され、通話録音データはメンバー教育に活用できます。

メンバーごとの課題を把握。

分析機能では、メンバーごとの発信数や接続率、後処理時間などを確認することができます。メンバー一人ひとりの生産性管理が容易になるとともに、課題の発見もしやすくなります。

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