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CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

多拠点での電話対応に

日本中、どこでも電話を取り次げる。

複数の拠点があっても、利用メンバー間であれば手軽に電話の取次や内線通話が可能です。通話履歴も集約され、全拠点の通話履歴を一元的に効率よく管理することができます。

自宅で。

インターネットにつながるPCとヘッドセットさえあれば、自宅でも電話サポート業務が可能です。オフィスへの出勤が困難な時やリモートワークを実践する時などにも最適です。

Image laptop

※通話品質を保つためには一定の回線速度が必要になります。

BCP対策としても。

自然災害などの緊急事態に備えて拠点を増やす際も、コールコネクトなら迅速かつ低コストで導入できます。場所に縛られない柔軟な電話サポート体制の構築に役立ちます。

Image bcp

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