CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

多拠点での電話対応に

日本中、どこにいても電話対応ができる。

インターネットにつながるPCとヘッドセットさえあれば、場所を問わずに電話対応が可能です。オフィスへの出勤が困難な時やリモートワークを実践する時などにも最適です。

電話の取次もスムーズに。

複数の拠点があっても、メンバー間で内線通話ができるため、手軽に電話を取り次げます。1次担当者が残した通話メモも引き継がれ、2次担当者は直前までの流れを理解しやすくなります。

通話状況を可視化。

リアルタイム機能では、今、メンバーが誰とどんな通話をしているのかが可視化されます。モニタリング機能も活用すれば、別拠点にいるメンバーの通話内容をリアルタイムで聞き、通話終了後にすぐにフィードバックできます。

BCP対策としても。

自然災害などの緊急事態に備えて拠点を増やす際も、コールコネクトなら迅速かつ低コストで導入可能です。場所に縛られない柔軟なコールセンター運営が実現できます。

関連する事例

logo-efficient

エフィシエント株式会社様

コールセンターのクラウド化を実現。

logo-casy

株式会社CaSy様

Zendesk 連携によって、対応履歴の一元管理に成功。

logo-caster

株式会社キャスター様

全国どこにいても電話対応が可能に。リモートワークの推進に成功。

さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Basic プランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で始める