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平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

テレワークでの電話対応に

日本中、どこにいても電話対応ができる。

インターネットにつながるPCとヘッドセットさえあれば、場所を問わずに電話対応が可能です。オフィスへの出勤が困難な時やテレワークを実践する時などにも最適です。

現在利用中の電話番号を継続して利用したい場合は、既存電話番号の継続利用についてをご参照ください。

電話の取次もスムーズに。

複数の拠点があっても、メンバー間で内線通話ができるため、手軽に電話を取り次げます。1次担当者が残した通話メモも引き継がれ、2次担当者は直前までの流れを理解しやすくなります。

通話状況を可視化。

リアルタイム機能では、今、メンバーが誰とどんな通話をしているのかが可視化されます。モニタリング機能も活用すれば、別拠点にいるメンバーの通話内容をリアルタイムで聞き、通話終了後にすぐにフィードバックできます。

BCP対策としても。

自然災害などの緊急事態に備えて拠点を増やす際も、コールコネクトなら迅速かつ低コストで導入可能です。場所に縛られない柔軟なコールセンター運営が実現できます。

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