CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

新規事業の電話窓口に

初期費用0円、
スモールスタートに最適。

顧客からの信用を得るためには、電話番号をWebサイトなどに記載し、誠実に電話対応することが欠かせません。コールコネクトなら1名から利用可能です。お申込みと同時に050番号が発行されるため、今日から電話対応を始められます。

顧客の声を分析する。

通話メモへのタグ付け機能を利用すると、手軽に通話内容を分類できます。要望やクレームといった種別ごとに顧客の声を分析すれば、サービスの改善点も見つけやすくなります。

着信転送

チームで通話内容を共有。

チャットツールなどと連携すれば、通話内容がチャットツール側に自動で書き出されます。電話対応をしていないメンバーも通話内容を把握することができ、スムーズな情報共有が可能になります。

Slack ChatWork Zendesk
  • slack
  • chatwork
  • zendesk

事業成長に合わせて拡張可能。

大量の着信に効率的に対応する必要が出てきた場合や人員が増加した場合など、手軽に利用プランのアップグレードやライセンス数の追加が可能です。運営するサービスが増えても、サービスごとに電話番号を取得することができます。

導入費0円

導入費0円

ライセンスの柔軟性

ライセンスの
柔軟性

複数電話番号の取得

複数電話番号の
取得

移転による電話番号の変更なし

移転による電話番号の変更なし

テレワーク

テレワーク

APIの提供

APIの提供

関連する事例

logo-rcube

株式会社アールキューブ様

拠点が増えても少人数で電話対応を回せる仕組みを構築。

logo-newrevo

株式会社ニューレボ様

導入3ヶ月でトライアル転換率が2.6%UP。インサイドセールスの体制強化に成功。

logo-shippinno

シッピーノ株式会社様

文脈のある電話サポートを実現。

さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Pro プランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す