顧客からの信用を得るためには、電話番号をWebサイトなどに記載し、誠実に電話対応することが欠かせません。CallConnectなら1名から利用可能です。お申込みと同時に050番号が発行されるため、今日から電話対応を始められます。
通話メモへのタグ付け機能を利用すると、手軽に通話内容を分類できます。要望やクレームといった種別ごとに顧客の声を分析すれば、サービスの改善点も見つけやすくなります。
チャットツールなどと連携すれば、通話内容がチャットツール側に自動で書き出されます。電話対応をしていないメンバーも通話内容を把握でき、スムーズな情報共有が可能になります。
大量の着信に効率的に対応する必要が出てきた場合や人員が増加した場合など、手軽に利用プランのアップグレードやライセンス数の追加が可能です。運営するサービスが増えても、サービスごとに電話番号を取得できます。
導入費0円
ライセンスの
柔軟性
複数電話番号の
取得
移転による電話番号の変更なし
テレワーク
APIの提供
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。