顧客からの信用を得るためには、電話番号をWebサイトなどに記載し、誠実に電話対応することが欠かせません。CallConnectなら1名から利用可能です。お申込みと同時に050番号が発行されるため、今日から電話対応を始められます。
通話メモへのタグ付け機能を利用すると、手軽に通話内容を分類できます。要望やクレームといった種別ごとに顧客の声を分析すれば、サービスの改善点も見つけやすくなります。
チャットツールなどと連携すれば、通話内容がチャットツール側に自動で書き出されます。電話対応をしていないメンバーも通話内容を把握でき、スムーズな情報共有が可能になります。
大量の着信に効率的に対応する必要が出てきた場合や人員が増加した場合など、手軽に利用プランのアップグレードやライセンス数の追加が可能です。運営するサービスが増えても、サービスごとに電話番号を取得できます。
導入費0円
ライセンスの
柔軟性
複数電話番号の
取得
移転による電話番号の変更なし
テレワーク
APIの提供