CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

活用例

新規事業の電話窓口に

初期費用0円、
スモールスタートに最適。

社会的な信用を獲得するためには、電話番号をWebサイトなどに記載し、誠実に電話対応することが欠かせません。コールコネクトなら、初期費用0円、月額1,800円から利用可能で、お申込みと同時に電話番号も取得できます。

携帯電話にも着信転送が可能。

コールコネクトで取得した電話番号への着信をご自身の携帯電話などに着信転送することも可能です。少人数で運営している企業で、外出先でも漏れなく電話対応したい場合に最適です。

着信転送

チームで通話内容を共有。

チャットツールなどと連携することで、通話内容を社内で共有することも可能になります。クレームや顧客からの有益なフィードバックも迅速に把握できるようになります。

Slack ChatWork Zendesk
  • slack
  • chatwork
  • zendesk

事業成長に合わせて拡張可能。

大量の着信に効率的に対応する必要が出てきた場合や人員が増加した場合など、手軽に利用プランのアップグレードやライセンス数の追加が可能です。運営するサービスが増えても、サービスごとに電話番号を取得することができます。

導入費0円

導入費0円

ライセンスの柔軟性

ライセンスの
柔軟性

複数電話番号の取得

複数電話番号の
取得

移転しても電話番号変わらない。

移転しても電話番号変わらない。

リモートワーク

リモートワーク

APIの提供

APIの提供

関連する事例

logo-sora

株式会社空様

HubSpot CRM と連携し、インサイドセールスの生産性向上を実現。

logo-rcube

株式会社アールキューブ様

拠点が増えても少人数で電話対応を回せる仕組みを構築。

logo-mamorio

MAMORIO株式会社様

複数拠点で利用。過去の通話履歴が共有しやすくなった。

さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Basic プランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で始める