サポート窓口
平日10:00~18:00
総アカウント数3,000以上、利用継続率97.5%。多くの企業が電話対応を効率化しています。
Zendeskと連携し、後処理時間を3割削減。
電話番号の取得にかかる期間を1ヶ月から1日に短縮。
CallConnectのシンプルなUIを高く評価し、電話システムをリプレイス。
CallConnectとHubSpot CRMを連携。20名超のメンバーで、在宅での電話対応が可能に。
全国どこにいても電話対応が可能に。リモートワークの推進に成功。
複数拠点で利用。過去の通話履歴が共有しやすくなった。
ユーザーの生の声を聞くことで、サービス改善を実現。
Zendesk連携によって、対応履歴の一元管理に成功。
電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。
Slack連携で通話内容を共有し、サポート品質を向上。
複数の電話番号を取得し、電話取次の煩雑さを解消。
拠点が増えても少人数で電話対応を回せる仕組みを構築。
文脈のある電話サポートを実現。