サポート窓口
平日10:00~18:00
事例
実際にご利用いただいているお客様の声をご紹介します。
Zoho CRM と連携。セールスチームの活動量が増加し、1年で受注率も3倍に。
全国どこにいても電話対応が可能に。リモートワークの推進に成功。
導入3ヶ月でトライアル転換率が2.6%UP。インサイドセールスの体制強化に成功。
複数拠点で利用。過去の通話履歴が共有しやすくなった。
ユーザーの生の声を聞くことで、サービス改善を実現。
Zendesk 連携によって、対応履歴の一元管理に成功。
電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。
Slack 連携で通話内容を共有し、サポート品質を向上。
テレワークの実践に最適な電話環境を整備。
複数の電話番号を取得し、電話取次の煩雑さを解消。
HubSpot CRM と連携し、インサイドセールスの生産性向上を実現。
拠点が増えても少人数で電話対応を回せる仕組みを構築。
お客様との関係強化をPC1台で実現。
文脈のある電話サポートを実現。
kintone 連携を活用し、通話の見える化を実現。
通話のKPI管理によって最適な電話サポートを実現。
サポート専用の電話窓口を開設し、業務効率化を実現。
本質的な対話を通じて、カスタマーをサクセスさせる。
電話対応から予約管理の代行業務まで1つのパソコンで完結。
ネクストエンジンと連携し、サービス品質の向上を実現。
チャットワーク連携で外出先でも 安心のサポート体制を実現。
IVR で電話応答を効率化。急な人員増加にも対応。
全社員がテレワーカーに。
チャットワークとの連携で、社内での通話内容の共有がスムーズに。
初期費用なく、すぐに立ち上げできて驚きました。
コールセンターのクラウド化を実現。
リモートワーカーの活用に成功。
経費が1/6以下に。コールセンターの自社運用に成功。
Zendesk 連携であらゆるチャネルに対応したサポートを実現。