CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
事例
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

事例

CASE

活用例

STORY

ストーリー

logo-favy

株式会社favy様

チャットワークとの連携で、社内での通話内容の共有がスムーズに。

logo-catal

株式会社キャタル様

IVR で電話応答を効率化。急な人員増加にも対応。

logo-tanren

TANREN株式会社様

チャットワーク連携で外出先でも 安心のサポート体制を実現。

logo-starx

スタークス株式会社様

本質的な対話を通じて、カスタマーをサクセスさせる。

logo-tapit

株式会社Tapit様

どの広告を見て電話をかけてきたか、着信時に分かる。

logo-enechange

株式会社エネチェンジ様

初期費用なく、すぐに立ち上げできて驚きました。

logo-smarby

株式会社スマービー様

Zendesk 連携であらゆるチャネルに対応したサポートを実現。

logo-efficient

エフィシエント株式会社様

コールセンターのクラウド化を実現。

logo-nepula

ネプラ株式会社様

全社員がテレワーカーに。

logo-u-you

株式会社悠悠コーポレーション様

ネクストエンジンと連携し、サービス品質の向上を実現。

logo-arche

合同会社アルケー様

電話対応から予約管理の代行業務まで1つのパソコンで完結。

logo-beartail

株式会社BearTail様

リモートワーカーの活用に成功。

logo-dod

株式会社ディー.オー.ディー.様

経費が1/6以下に。コールセンターの自社運用に成功。