サポート窓口
平日10:00~18:00
事例
実際にご利用いただいているお客様の声をご紹介します。
導入3ヶ月でトライアル転換率が2.6%UP。インサイドセールスの体制強化に成功。
複数拠点で利用。過去の通話履歴が共有しやすくなった。
ユーザーの生の声を聞くことで、サービス改善を実現。
電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。
Slack 連携で通話内容を共有し、サポート品質を向上。
HubSpot CRM と連携し、インサイドセールスの生産性向上を実現。
拠点が増えても少人数で電話対応を回せる仕組みを構築。
お客様との関係強化をPC1台で実現。
文脈のある電話サポートを実現。
通話のKPI管理によって最適な電話サポートを実現。
チャットワーク連携で外出先でも 安心のサポート体制を実現。