サポート窓口
平日10:00~18:00
総アカウント数3,000以上、利用継続率97.5%。多くの企業が電話対応を効率化しています。
録音のテキスト変換を活用し、通話内容の確認作業を効率化。
CallConnectとHubSpot CRMを連携。20名超のメンバーで、在宅での電話対応が可能に。
導入3ヶ月でトライアル転換率が2.6%UP。インサイドセールスの体制強化に成功。
複数拠点で利用。過去の通話履歴が共有しやすくなった。
ユーザーの生の声を聞くことで、サービス改善を実現。
電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。
Slack連携で通話内容を共有し、サポート品質を向上。
HubSpot CRMと連携し、インサイドセールスの生産性向上を実現。
拠点が増えても少人数で電話対応を回せる仕組みを構築。
お客さまとの関係強化をPC1台で実現。
文脈のある電話サポートを実現。
通話のKPI管理によって最適な電話サポートを実現。
チャットワーク連携で外出先でも 安心のサポート体制を実現。