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CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

機能

IVR(自動応答電話)

着信時に再生する自動応答ガイダンスを設定し、用件に応じて着信先を振り分けることが可能です。余計な電話取次ぎをなくし、効率的な電話対応を実現します。

【自動応答例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1と#を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3と#を押して下さい。

IVR

着信フローの作成

直感的に分岐を作成するだけ。電話着信時のフローを簡単に設定することができます。

リダイヤル

指定した電話番号へのリダイヤル

分岐の作成時に指定した電話番号(固定電話・携帯電話)へ自動でリダイヤルし、着信転送します。

テキスト読み上げ

テキスト読み上げの作成と再生

着信時に再生する自動応答ガイダンスをテキスト(文字)を入力するだけで音声化・設定することが可能です。

録音と再生

音声録音と再生

着信時に再生する自動応答ガイダンスをブラウザ上で録音・設定することが可能です。

音声ファイルアップロード

音声ファイルアップロードと再生

着信時に再生する自動応答ガイダンスを音声ファイルをアップロードすることで設定することが可能です。

応答プログラムの切替

着信フローの切替

通常営業時間と営業時間外とで着信フローを自動で切り替えます。

スキル別の着信グループ

スキル別の着信グループ

習熟度の高いオペレータは複数グループに所属させ、経験の浅いオペレータは対応できるグループのみに参加させるといった設定が可能です。

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