IVR・着信フロー
着信時に再生する自動応答ガイダンスを設定し、用件に応じて着信先を振り分けることが可能です。余計な電話取次ぎをなくし、効率的な電話対応を実現します。
着信時に再生する自動応答ガイダンスを設定し、用件に応じて着信先を振り分けることが可能です。余計な電話取次ぎをなくし、効率的な電話対応を実現します。
直感的に分岐を作成するだけ。電話着信時のフローを簡単に設定できます。
着信時に再生する自動応答ガイダンスを音声ファイルのアップロードや機械音声によって設定できます。
習熟度の高いメンバーは複数グループに所属させ、経験の浅いメンバーは1つのグループのみに所属させるといった設定が可能です。
着信グループ内の複数のメンバーに一斉に着信が入ります。いち早く電話に応答でき、待ち時間の短縮に繋がります。
分岐の作成時に指定した電話番号(固定電話・携帯電話)へ自動でリダイヤルし、着信転送します。
営業時間外用の自動応答ガイダンスを音声ファイルのアップロードや機械音声によって設定できます。