CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

機能

IVR(自動応答電話)

着信時に再生する自動応答ガイダンスを設定し、用件に応じて着信先を振り分けることが可能です。余計な電話取次ぎをなくし、効率的な電話対応を実現します。

【自動応答例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1を、営業部にご用の方は2を、経理部にご用の方は3を押して下さい。

IVR

着信フローの作成

直感的に分岐を作成するだけ。電話着信時のフローを簡単に設定できます。

リダイヤル

指定した電話番号へのリダイヤル

分岐の作成時に指定した電話番号(固定電話・携帯電話)へ自動でリダイヤルし、着信転送します。

テキスト読み上げ

テキスト読み上げの作成と再生

着信時に再生する自動応答ガイダンスをテキスト(文字)を入力するだけで、音声化できます。

録音と再生

音声録音と再生

着信時に再生する自動応答ガイダンスをブラウザ上で録音・設定できます。

音声ファイルアップロード

音声ファイルアップロードと再生

着信時に再生する自動応答ガイダンスを音声ファイルのアップロードによって設定できます。

応答プログラムの切替

着信フローの切替

通常営業時間と営業時間外とで着信フローを自動で切り替えます。

スキル別の着信グループ

スキル別の着信グループ

習熟度の高いメンバーは複数グループに所属させ、経験の浅いメンバーは一つのグループのみに所属させるといった設定が可能です。

さぁ、CallConnectを使い始めよう!
Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す