IVR(自動応答電話)
着信時に再生する自動応答ガイダンスを設定し、用件に応じて着信先を振り分けることが可能です。余計な電話取次ぎをなくし、効率的な電話対応を実現します。
【自動応答例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1を、営業部にご用の方は2を、経理部にご用の方は3を押して下さい。
着信時に再生する自動応答ガイダンスを設定し、用件に応じて着信先を振り分けることが可能です。余計な電話取次ぎをなくし、効率的な電話対応を実現します。
【自動応答例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1を、営業部にご用の方は2を、経理部にご用の方は3を押して下さい。
直感的に分岐を作成するだけ。電話着信時のフローを簡単に設定できます。
分岐の作成時に指定した電話番号(固定電話・携帯電話)へ自動でリダイヤルし、着信転送します。
着信時に再生する自動応答ガイダンスをテキスト(文字)を入力するだけで、音声化できます。
着信時に再生する自動応答ガイダンスをブラウザ上で録音・設定できます。
着信時に再生する自動応答ガイダンスを音声ファイルのアップロードによって設定できます。
通常営業時間と営業時間外とで着信フローを自動で切り替えます。
習熟度の高いメンバーは複数グループに所属させ、経験の浅いメンバーは一つのグループのみに所属させるといった設定が可能です。