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CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

セキュリティ

CallConnect の安全性を高め続けていくことは、CallConnect を運用する上で最も重要な事の一つと私たちは考えています。

安定した回線

SLA99.95%以上の回線を使用

CallConnect における通話部分の制御はすべて Twilio と呼ばれる技術で開発されております。 Twilio は SLA99.95% 以上の高いSLAを設置しており、通信のインフラとして常に動き続けることを第一に考え設計されています。

SLA99.95%以上の回線を使用

データの安全性

信頼性の高いデータセンターを使用

大切なサーバーやデータはすべて Amazon Web Services(AWS)を用いて構築・運用されています。AWS は、ISO 27001 認証を取得しているほか、Payment Card Industry(PCI)データセキュリティ基準(DSS)のレベル 1 サービスプロバイダとしても認定されています。

信頼性の高いデータセンターを使用

定期的なバックアップ

通信ログをはじめとした大切なデータは毎日バックアップが取られています。万が一の事態に備え、迅速に復旧するための環境を整えております。

定期的なバックアップ

不正アクセスの防止

通信はすべて暗号化

通信は全て SSL(Secure Socket Layer)でやりとりされています。SSL によって通信は暗号化され、ネットワーク途中でのデータ改ざんなどの不正アクセスを防止します。

通信はすべて暗号化

アカウントロック

推測されやすいパスワードを入力し総当たりで不正ログインを試みるパスワードクラックに対応するため、ログインを一定数以上失敗した場合にはアカウントを凍結しております。

アカウントロック

サーバーの監視、障害対応体制

サーバーを24時間365日で監視しており、異常検知時には担当者に即座に通知されます。担当者は、状況に応じ直ちに復旧作業を行います。

サーバーの監視、障害対応体制

より詳細のセキュリティ情報は、よくあるご質問にまとめております。

さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Basic プランを無料で14日間お試しいただけます。

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