CallCenter Times
コールセンター運営に役立つ情報をお届けします。
Home
カスタマーサポート
インサイドセールス
人材・組織
分析・効率化
Home
カスタマーサポート
インサイドセールス
人材・組織
分析・効率化
人材・組織
コールセンターの「シニア雇用」 | 高齢者こそ活躍する理由とは?
カスタマーサポート
SVの負担減!コールセンターにおけるオペレーター育成の自動化とは
分析・効率化
コールセンターに有人対応は必要か?AIとの使い分けについて解説
インサイドセールス
インサイドセールスに役立つツール4種 | 基本機能や選ぶポイントを解説
カスタマーサポート
架電数アップ!インサイドセールスに役立つ『プレディクティブコール』とは
人材・組織
デジタルリテラシーとは?コールセンターのオペレーターが身につけるべき6つのリテラシーを紹介
分析・効率化
コールセンターにRPAを導入するには?流れや導入例を解説
人材・組織
【障がい者雇用】守るべきルールやコールセンターでの業務例を紹介
分析・効率化
顧客の声を事業に生かす!コールセンターによるVOC分析の手順を解説
カスタマーサポート
カスタマーサポートの『キャリアマップ』とは?昇進や異動・転職の道筋を解説
カスタマーサポート
コールセンターの「カスハラ」対策|未然に防ぐ方法も解説
カスタマーサポート
コールセンターにおける「良いセンター長」とは?役割や必要なスキルを解説
次のページ →