CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
ブログ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

資料請求

電話対応 入門ガイドの無料ダウンロード

ご入力いただいたメールアドレスに、資料ダウンロードのURLをお送りします。

電話対応の品質の良し悪しが、企業評価に大きな影響を与えます。
しかし、初めて電話対応を担当することになった際や新人スタッフに電話対応の基本を教える際、このような課題を抱えることもあるのではないでしょうか。
・電話対応の基本的な流れがわからない。
・クレーム対応に苦手意識を持ってしまっている。
・新人スタッフに何から教えればいいのかわからない。

本資料では、下記の内容をご紹介します。

  1. Chapter1
     
    電話対応の重要性を知る
  2. Chapter2
     
    電話対応の基本を知る
  3. Chapter3
     
    電話の受け方を知る
  4. Chapter4
     
    電話のかけ方を知る
  5. Chapter5
     
    クレームへの対応方法を知る
  6. Chapter6
     
    電話対応の品質向上に取り組む
  7. 付録
     
    電話対応チェックシート

ぜひ本資料をダウンロードの上、電話対応の品質向上にお役立てください。

資料イメージ
プライバシーポリシーに同意した上でお申し込みください。

資料のご請求、ありがとうございました。
ダウンロードURLを記載したメールが入力したメールアドレス宛にまもなく送信されます。

また、CallConnectに関するお話を直接聞いてみたいという方に向けて、個別相談を受け付けております。

個別相談

さぁ、CallConnectを使い始めよう!
Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す