サポート窓口
平日10:00~18:00
総アカウント数3,000以上、利用継続率97.5%。多くの企業が電話対応を効率化しています。
法人営業窓口を早期立ち上げ。活動量の可視化に成功。
録音のテキスト変換を活用し、通話内容の確認作業を効率化。
Zoho CRMと連携。セールスチームの活動量が増加し、1年で受注率も3倍に。
導入3ヶ月でトライアル転換率が2.6%UP。インサイドセールスの体制強化に成功。
電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。
HubSpot CRMと連携し、インサイドセールスの生産性向上を実現。
お客さまとの関係強化をPC1台で実現。
通話のKPI管理によって最適な電話サポートを実現。
初期費用なく、すぐに立ち上げできて驚きました。