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CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

機能

連携

多くの外部サービスと連携可能です。例えばCRMツールから顧客データを読み込んでおけば、着信時に顧客情報がポップアップ表示されます。様々な外部サービスと連携することで、質の高い電話対応やスムーズな情報共有の実現を容易にします。

顧客の同期 顧客の同期
hubspot

HubSpot CRM

HubSpot CRMのコンタクトを同期します。また、通話内容をタイムラインに書き出し、通話内容を一元管理できます。

salesforce

Salesforce

Salesforce内の電話番号が登録されたリードや取引先責任者のデータを同期します。また、通話の内容もSalesforceに”活動”として書き出せます。

zohocrm

Zoho CRM

Zoho CRMの見込み客や連絡先を同期します。また、通話内容を”活動”として書き出し、“電話”の内容を一元管理できます。

kintone

kintone

kintoneのアプリ内に登録された顧客データをCallConnectと同期したり、通話履歴をアプリに書き出したりできます。

senses

Senses

Sensesのコンタクトを同期します。また、通話内容をアクションに書き出し、通話内容を一元管理できます。

pipedrive

Pipedrive

Pipedriveのコンタクトを同期します。また、通話内容をタイムラインに書き出し、通話内容を一元管理できます。

shopify

Shopify

Shopifyの顧客データをCallConnectと同期すれば、着信時に購入済み顧客を瞬時に判別できます。

nextengine

ネクストエンジン

受注情報にある顧客データをCallConnectと同期すれば、購入済み顧客か新規顧客かを着信時に瞬時に判別できます。

logiless

ロジレス

受注伝票にある購入者情報をCallConnectに取り込み、伝票情報を確認しながら通話できます。

channeltalk

チャネルトーク

チャネルトークの顧客を同期します。また、通話内容をイベントに書き出し、電話とチャットを一元管理できます。

intercom

Intercom

Intercomのユーザーを同期します。また、通話内容をアクティビティに書き出し、電話とチャットを一元管理できます。

書き出し 書き出し
zendesk

Zendesk

不在着信通知や通話内容を、Zendeskのチケットとして発行します。

slack

Slack

不在着信通知や通話内容を、Slackの任意のチャンネルに投稿します。

chatwork

Chatwork

不在着信通知や通話内容を、Chatworkのルームに投稿します。

typetalk

Typetalk

不在着信通知や通話内容を、Typetalkのトピックへ投稿します。

teams

Microsoft Teams

不在着信通知や通話内容を、Microsoft Teamsのチャネルへ投稿します。

trello

Trello

CallConnectの通話メモに"Trello"タグが含まれた場合に、Trelloのタスクへ書き出します。

backlog

Backlog

CallConnectの通話メモに"Backlog"タグが含まれた場合に、Backlogの課題へ書き出します。

email

e-mail

不在着信通知や通話内容を、e-mailアドレスに送信します。

webhook

Webhook

任意のURLへ情報を送信します。例えば外部チャットサービスへ通知したり、ご自身でデータを蓄積するなど、自在にプログラムで通話データを操作できます。

その他 その他
csv

CSV

エクセルなどに記入された顧客データをCSV形式で書き出して、CallConnectへ一括で読み込みます。

api

CallConnect REST API

CallConnect REST APIを使えば、CallConnectの管理ページ内で操作していたことを自身の開発したプログラミングで自由に作成・変更・削除できます。

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