CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

機能

連携

多くの外部サービスと連携可能です。例えばCRMツールから顧客データを読み込んでおけば、着信時に顧客情報がポップアップ表示されます。様々な外部サービスと連携することで、質の高い電話対応やスムーズな情報共有の実現を容易にします。

顧客の同期 顧客の同期
hubspot

HubSpot CRM

HubSpot CRM のコンタクトを同期します。また、通話内容をタイムラインに書き出し、通話内容を一元管理することができます。

intercom

Intercom

Intercom のユーザーを同期します。また、通話内容をアクティビティに書き出し、電話とチャットを一元管理することができます。

kintone

kintone

kintone のアプリ内に登録された顧客データを CallConnect と同期して、スムーズな電話対応を実現します。

nextengine

ネクストエンジン

受注情報にある顧客データを CallConnect と同期すれば、購入済み顧客か新規顧客かを着信時に瞬時に判別できます。

salesforce

Salesforce

Salesforce 内の電話番号が登録されたリードや取引先責任者のデータを同期します。また、通話の内容もSalesforceに”活動”として書き出すこともできます。

zohocrm

Zoho CRM

Zoho CRM の見込み客や連絡先を同期します。また、通話内容を”活動”として書き出し、“電話”の内容を一元管理することができます。

書き出し 書き出し
chatwork

Chatwork

不在着信通知や通話内容を、Chatwork のルームに投稿します。

email

e-mail

不在着信通知や通話内容を、e-mail アドレスに送信します。

slack

Slack

不在着信通知や通話内容を、Slackの任意のチャンネルに投稿します。

typetalk

Typetalk

不在着信通知や通話内容を、Typetalk のトピックへ投稿します。

webhook

Webhook

任意の URL へ情報を送信します。例えば外部チャットサービスへ通知したり、ご自身でデータを蓄積するなど、自在にプログラムで通話データを操作できます。

zendesk

Zendesk

不在着信通知や通話内容を、Zendesk のチケットとして発行します。

その他 その他
api

CallConnect REST API

CallConnect REST API を使えば、CallConnect の管理ページ内で操作していたことを、自身の開発したプログラミングで自由に作成・変更・削除することができるようになります。

colorme

カラーミーショップ

CallConnect にカラーミーショップに登録された顧客データを読み込みます。

csv

CSV

エクセルなどに記入された顧客データを CSV 形式で書き出して、CallConnect へ一括で読み込みます。

google

Google Contacts

CallConnect にGoogle Contacts に登録された顧客データを読み込みます。

maysee

メイシー

CallConnect にメイシーに登録された顧客データを読み込みます。

さぁ、CallConnect を使い始めよう!
Basic プランを無料で14日間お試しいただけます。

無料ではじめる