連携
多くの外部サービスと連携可能です。例えばCRMツールから顧客データを読み込んでおけば、着信時に顧客情報がポップアップ表示されます。様々な外部サービスと連携することで、質の高い電話対応やスムーズな情報共有の実現を容易にします。
多くの外部サービスと連携可能です。例えばCRMツールから顧客データを読み込んでおけば、着信時に顧客情報がポップアップ表示されます。様々な外部サービスと連携することで、質の高い電話対応やスムーズな情報共有の実現を容易にします。
HubSpot CRMのコンタクトを同期します。また、通話内容をタイムラインに書き出し、通話内容を一元管理することができます。
Salesforce内の電話番号が登録されたリードや取引先責任者のデータを同期します。また、通話の内容もSalesforceに”活動”として書き出すこともできます。
Zoho CRMの見込み客や連絡先を同期します。また、通話内容を”活動”として書き出し、“電話”の内容を一元管理することができます。
kintoneのアプリ内に登録された顧客データをCallConnectと同期したり、通話履歴をアプリに書き出すことができます。
Sensesのコンタクトを同期します。また、通話内容をアクションに書き出し、通話内容を一元管理することができます。
Pipedriveのコンタクトを同期します。また、通話内容をタイムラインに書き出し、通話内容を一元管理することができます。
Shopifyの顧客データをCallConnectと同期すれば、着信時に購入済み顧客を瞬時に判別できます。
受注情報にある顧客データをCallConnectと同期すれば、購入済み顧客か新規顧客かを着信時に瞬時に判別できます。
受注伝票にある購入者情報をCallConnectに取り込み、伝票情報を確認しながら通話することができます。
チャネルトークの顧客を同期します。また、通話内容をイベントに書き出し、電話とチャットを一元管理することができます。
Intercomのユーザーを同期します。また、通話内容をアクティビティに書き出し、電話とチャットを一元管理することができます。
不在着信通知や通話内容を、Zendeskのチケットとして発行します。
不在着信通知や通話内容を、Slackの任意のチャンネルに投稿します。
不在着信通知や通話内容を、Chatworkのルームに投稿します。
不在着信通知や通話内容を、Typetalkのトピックへ投稿します。
不在着信通知や通話内容を、Microsoft Teamsのチャネルへ投稿します。
CallConnectの通話メモに"Trello"タグが含まれた場合に、Trelloのタスクへ書き出します。
CallConnectの通話メモに"Backlog"タグが含まれた場合に、Backlogの課題へ書き出します。
不在着信通知や通話内容を、e-mailアドレスに送信します。
任意のURLへ情報を送信します。例えば外部チャットサービスへ通知したり、ご自身でデータを蓄積するなど、自在にプログラムで通話データを操作できます。
エクセルなどに記入された顧客データをCSV形式で書き出して、CallConnectへ一括で読み込みます。
CallConnect REST APIを使えば、CallConnectの管理ページ内で操作していたことを、自身の開発したプログラミングで自由に作成・変更・削除することができるようになります。