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コールセンターシステムの失敗しない選び方の無料ダウンロード

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コールセンターシステムを活用すれば、着信時に顧客情報を素早く確認したり、通話内容を保存して後で振り返ったりできます。そのため、電話対応業務の効率化や品質の向上を目的に導入を検討する企業も多いでしょう。
しかし、初めてコールセンターシステムの導入を検討する際や既存システムを入れ替える際、このような課題を抱えることもあるのではないでしょうか。
・数多くのシステムがあるため、どういった基準で選べばいいかわからない。
・導入までの流れがイメージできないので、検討が後回しになってしまっている。
・選定の理由を上司に論理的に説明できるか不安だ。

本資料では、以下の内容をご紹介します。

  1. Chapter1
     
    導入の目的を明確にする
  2. Chapter2
     
    関係者にフィードバックを求める
  3. Chapter3
     
    ニーズをリスト化する
  4. Chapter4
     
    顧客のニーズを考慮する
  5. Chapter5
     
    予算を決める
  6. Chapter6
     
    システムを比較検討する
  7. Chapter7
     
    最適なシステムを導入する
  8. 付録
     
    比較検討表フォーマット

ぜひ本資料をダウンロードの上、貴社にとって最適なコールセンターシステムを見つけてください。

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