CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

資料請求

コールセンターシステムの失敗しない選び方の無料ダウンロード

ご入力いただいたメールアドレスに、資料ダウンロードのURLをお送りします。

コールセンターシステムを活用すれば、着信時に顧客情報を素早く確認したり、通話内容を保存して後で振り返ったりできます。そのため、電話対応業務の効率化や品質の向上を目的に導入を検討する企業も多いでしょう。
しかし、初めてコールセンターシステムの導入を検討する際や既存システムを入れ替える際、このような課題を抱えることもあるのではないでしょうか。
・数多くのシステムがあるため、どういった基準で選べばいいかわからない。
・導入までの流れがイメージできないので、検討が後回しになってしまっている。
・選定の理由を上司に論理的に説明できるか不安だ。

本資料では、以下の内容をご紹介します。

  1. Chapter1
     
    導入の目的を明確にする
  2. Chapter2
     
    関係者にフィードバックを求める
  3. Chapter3
     
    ニーズをリスト化する
  4. Chapter4
     
    顧客のニーズを考慮する
  5. Chapter5
     
    予算を決める
  6. Chapter6
     
    システムを比較検討する
  7. Chapter7
     
    最適なシステムを導入する
  8. 付録
     
    比較検討表フォーマット

ぜひ本資料をダウンロードの上、貴社にとって最適なコールセンターシステムを見つけてください。

資料イメージ
※繋がりやすい電話番号を入力してください。
プライバシーポリシーに同意した上でお申し込みください。

資料のご請求、ありがとうございました。
ダウンロードURLを記載したメールが入力したメールアドレス宛にまもなく送信されます。

また、CallConnectに関するお話を直接聞いてみたいという方に向けて、個別相談を受け付けております。

個別相談

さぁ、CallConnectを使い始めよう!
Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。