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サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

コールセンターを手軽に始めよう。

サポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。

※ PC で無料トライアルを始められます。

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・PC 電話は Google Chrome のみ対応しております。

利用規約 に同意した上でお申し込みください。

受賞歴

Smart Communication Award 2015

優秀賞、East Ventures賞 受賞

5分で始められます。

面倒な回線工事や設置作業は必要ありません。インターネットパソコンヘッドセットがあれば、
今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。

Step 1

フォーム入力

お申込みフォームに必要情報を入力。電話番号もお申込みと同時に発行します。

Step 2

ログイン

メールアドレスに届いたパスワードで管理画面にログイン。

Step 3

応答フロー設定

お申込み後5分で利用開始できます。

通話
顧客満足度・成約率を向上

通話メモや録音データを活用して、応対品質を改善。

顧客情報を確認しながら通話することで、スムーズな電話対応が実現できます。録音データを聞き直したり、音声から自動変換されたテキストを振り返ることで、トークの改善点を見つけやすくなります。

分析
指標管理の手間を削減

チームやメンバーごとに発着信数などの成果を可視化。

通話時間や後処理時間、応答率といった指標が自動で集計されます。コールセンター全体はもちろん、メンバーごとの問題点をいち早く発見することができます。

連携
生産性を向上

様々なクラウドサービスと連携し、情報の管理や共有を簡単に。

顧客管理システム(CRM)と連携すれば、顧客情報の同期に加え、通話履歴が CRM 側に自動反映されます。情報を手入力する手間が減り、電話対応に集中できます。

さらに詳しく

成長企業で利用されています。

総アカウント数
1,300以上
月間の総通話件数
180,000件以上
利用継続率
97.4%
right-on
mamorio
nepula
safie
shippino
globalagents
smarby
rcube
bdw
cyclo

導入の疑問にお答えします。

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検討に役立つ資料をご用意しています。

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機能や操作方法の詳細をまとめています。

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