CallConnect 製品カタログの無料ダウンロード
ご入力いただいたメールアドレスに、資料ダウンロードのURLをお送りします。
顧客とのコミュニケーション方法として、依然としてニーズの高い電話。
現在でも多くの企業が電話を活用して、顧客とのコミュニケーションをとっていることでしょう。
しかし、電話窓口を開設する際やカスタマーサポートに電話を活用する際、このような課題を抱えることもあるのではないでしょうか。
・初期費用などの導入コストが高く、なかなか導入できない。
・開設までの手続きが面倒で、すぐに窓口を開設したいのに開設できない。
・通話の内容や履歴を保存・管理できていないので、後で振り返ることができない。
本資料では、以下の内容をご紹介します。
ぜひ本資料をダウンロードの上、貴社にとって最適な電話システムかどうか、ご検討ください。
資料のご請求、ありがとうございました。
ダウンロードURLを記載したメールが入力したメールアドレス宛にまもなく送信されます。
また、CallConnectに関するお話を直接聞いてみたいという方に向けて、個別相談を受け付けております。
個別相談CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。