CS立ち上げのイロハの無料ダウンロード
ご入力いただいたメールアドレスに、資料ダウンロードのURLをお送りします。
カスタマーサポートの品質の良し悪しが、企業評価や事業成長に大きな影響を与えます。そのため、多くの企業がカスタマーサポートの品質向上に注力していることでしょう。
しかし、カスタマーサポート部門を新たに立ち上げる際やカスタマーサポート部門の収益への貢献度を計測する際、このような課題を抱えることもあるのではないでしょうか。
・部門立ち上げを任されたが、何から手をつければいいのかわからない。
・どのようにしたらサポートの品質を向上させられるかわからない。
・カスタマーサポートの収益への貢献度を数字で示すことができていない。
本資料では、以下の内容をご紹介します。
ぜひ本資料をダウンロードの上、貴社のカスタマーサポート部門立ち上げ、サポート品質向上にお役立てください。
資料のご請求、ありがとうございました。
ダウンロードURLを記載したメールが入力したメールアドレス宛にまもなく送信されます。
また、CallConnectに関するお話を直接聞いてみたいという方に向けて、個別相談を受け付けております。
個別相談CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。