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カスタマーサポートの品質の良し悪しが、企業評価や事業成長に大きな影響を与えます。そのため、多くの企業がカスタマーサポートの品質向上に注力していることでしょう。
しかし、カスタマーサポート部門を新たに立ち上げる際やカスタマーサポート部門の収益への貢献度を計測する際、このような課題を抱えることもあるのではないでしょうか。
・部門立ち上げを任されたが、何から手をつければいいのかわからない。
・どのようにしたらサポートの品質を向上させられるかわからない。
・カスタマーサポートの収益への貢献度を数字で示すことができていない。

本資料では、以下の内容をご紹介します。

  1. Chapter1
     
    カスタマーサポートの意義と効果
  2. Chapter2
     
    カスタマーサポートを戦略的に立ち上げる
  3. Chapter3
     
    カスタマーサポートを継続的に改善する
  4. Chapter4
     
    カスタマーサポートの収益貢献を可視化する

ぜひ本資料をダウンロードの上、貴社のカスタマーサポート部門立ち上げ、サポート品質向上にお役立てください。

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