2023年10月19日
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
macOSをお使いの方で、OSをSonoma(14.0)にアップグレードした後、通話の不具合が発生する事例が報告されています。
現時点では、OS側の問題が解決されるまで、Sonoma(14.0)へのアップグレードを延期することを強くお勧めします。
macOSをSonoma(14.0)にアップグレードした方において、以下のような事象が発生する可能性があります。
・音声が入力、出力されない。
・通話品質が低下する。
・発信、着信ができない。
・オーディオ接続やWi-fiの認識が不安定になる。
今後、macOSのアップデート等により問題発生のリスク緩和が見込まれる場合には、随時、以下の記事を更新いたします。
https://callconnect.zendesk.com/hc/ja/articles/24209963334297
以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。