CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

運営者紹介

愛される企業を増やすために、
CallConnectを運営しています。

“顧客の生の声に耳を傾けること”で、顧客の感情や抱えている問題の緊急度を把握できます。私たちはCallConnectを通じて、電話でのコミュニケーションをより円滑にし、企業と顧客の関係性強化に貢献します。

創業者 小俣の原体験から生まれた「CallConnect」

創業当時、私たちは固定電話を使って電話対応をしていました。そんな中、とあるお客さまとの電話やりとりで、CallConnectを開発するきっかけとなる出来事がありました。
私が、お客さまと弊社のメンバーがつい先ほど電話で話していた内容を把握しておらず、お客さまに面倒な説明を繰り返させてしまったのです。その時、がっかりしたお客さまの声を聞き、私のなかで“今後お客さまにこのような体験を二度とさせたくない”という想いと、“前回話した履歴を見ながら、もっと円滑に電話対応ができないものか”という課題意識が生まれました。
2015年にリリースして以来、粘り強くCallConnectを改善し、お客さまと向き合うことができたのは、この原体験があったからです。

コールセンターの最新技術、業界に精通したメンバーが開発・運用

CallConnectでは、TwitterやAirbnb、DELLといった世界的な企業でも利用されている最先端の電話技術「Twilio」を活用しています。
運営チームには、Twilio社から同技術に精通していることが認定された“Twilioチャンピオン”と呼ばれるスペシャリストがいるため、安定した通話基盤を構築できます。コールセンターでの現場経験を積んだメンバーもおり、コールセンターが抱える課題に的確にアプローチします。
開発予定の機能やアイデアは、開発ロードマップ上で公開しています。また、開発・運用する中で得た知見は、運営者ブログで発信しています。

Twilio Twilio Champion

ユーザーコミュニティを通じて顧客を成功へ

定期的にミートアップを開催し、お客さま同士はもちろん、運営チームとお客さまが気軽に交流できる機会を作っています。知見を共有し合える場を作ることで、顧客を成功へと導き、私たちもお客さまとともに成長し続けます。

CallConnect Meetup

カスタマーサポート、カスタマーサクセス業界への貢献

私たちはスポンサープログラムを通じて、カスタマーサポートやカスタマーサクセスをテーマにしたイベント・コミュニティを積極的に支援しています。「SUPPORT TIMES」というメディアも運営しており、業界の最新情報や培ってきたノウハウを発信することで、業界の発展に貢献します。

CSHack

コミュニケーションに関わる団体への寄付、支援

企業として社会により良い変化をもたらすために、純利益の一部をコミュニケーションに関わる3団体への寄付金、支援金として活用しています。CallConnectをお使いいただくことで、対象団体を支援できます。詳細は、会社サイト上で公開しています。

CSR

さぁ、CallConnectを使い始めよう!
Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す