CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2018年12月15日

【リリース情報】モニタリングが可能に/通話の安定性向上 等

リアルタイムに通話詳細やモニタリング機能を追加(Pro)

分析のリアルタイムにおいて、通話中ステータスの通話をより詳細までわかるようになりました。 誰と誰がどのくらい通話しているかや発着信のステータスが表示されます。
さらにモニタリングを ON にした着信グループでは、マネージャーがオペレーターの通話をリアルタイムで聞くことでき、良い通話ができているか、問題が発生してないかなどの迅速な判断が可能です。

詳しく見る


その他の改善

通話の安定性向上… CallConnect が利用している Twilioという技術のバージョンを更新し、通話の安定性が向上しました。また、着信時に顧客情報が表示されるまでの時間も短くなりました。

Salesforce 連携の改善Salesforce 連携で必須となっていた”住所”や”メモ”の項目が非表示でも取り込めるようになりました。また、未連携の顧客と通話した際に新規顧客として追加するかどうかを連携時に選択できるようになりました。


ユーザーの生の声を聞くことで、サービス改善を実現。

株式会社Techouse様

"会話の中で自然に要望を拾い上げやすかったり、どのくらいの温度感かを判断しやすいのも、電話ならではの良さだと思っています。また、 CallConenct はそういった貴重な生の声をデータとして残していけるのも魅力ですね。"
続きを読む

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。