CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2023年07月14日

8月18日(金)更新:【重要】サービス切断を伴う設備メンテナンスのご案内(2023年8月21日(月)から複数日程)

【2023年8月18日(金) 更新】
先日よりご案内しておりました電話通信キャリア側での設備メンテナンスですが、8月21日以降の全日程がキャンセル(中止)されることになりましたので、お知らせします。

なお、該当の日程の設備メンテナンスがキャンセルとなったため、以下の作業影響は発生いたしません。
・断続的に新規の発着信通話ができない
・既存の通話が切断される

この度は、度重なる変更によって、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
引き続き電話回線提供元との連携を強化し、より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月14日(金)、7月21日(金)、7月27日(木)にご案内いたしました電話通信キャリア側での設備メンテナンスにつき、一部日程変更が入りましたので改めてご案内いたします。
実施の日程の幅と実施時間の幅が、限定的な形へと変更となっております。
変更後の日程は下記の通りとなりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

メンテナンス実施時間の間、050/0800/0120番号を使った発着信において、断続的に新規の発着信通話ができない可能性があります。
大変恐縮ではございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.メンテナンス日程
2023年
・8月21日(月) 22:00〜23:00
・8月22日(火) 22:00〜8月23日(水) 1:00
・8月28日(月) 22:00〜8月29日(火) 1:00
・8月29日(火) 22:00〜8月30日(水) 1:00
・9月4日(月) 22:00〜9月5日(火) 1:00
・9月5日(火) 22:00〜9月6日(水) 1:00
・9月11日(月) 22:00〜9月12日(火) 3:00

2.作業影響
・断続的に新規の発着信通話ができない
・既存の通話が切断される
なお、通話切断などが発生するタイミングは事前に固定できないため、 上記時間のうちのどこかで実施となります。

このたびは、ご不便をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる↩︎