CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2023年05月23日

機械音声によるガイダンス再生の仕様変更・価格改定のお知らせ(2023年6月24日(土) 20:00〜)

この度、弊社回線提供元Twilioにて、機械音声の生成エンジンの仕様変更ならびに価格改定が実施されることになりました。
それに伴い、CallConnectの機械音声の仕様、 従量料金を一部変更させていただく運びとなりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
以下詳細でございます。

CallConnect内での機械音声の利用
着信フロー内の自動応答ガイダンスや、営業時間外対応ページにて、ガイダンス再生方法のひとつとして、「機械音声(テキストを音声に変換)」が選択可能となっております。

仕様・価格変更の日程
日本時間 2023年6月24日(土) 20:00〜

変更内容
<仕様面>
・品質が改善され、より自然なテキスト読み上げが可能となります。
・テキストの読み上げスピードや、読み上げ時の声色が変更されます。
・入力可能な文字数は、3,000文字までとなります。

<価格面>
ガイダンス再生の方法として「機械音声」を選択している場合、
これまでのガイダンス再生料金に加えて、テキストを音声に変換する際に料金が発生します。

・機械音声の変換(再生毎)
100文字あたり 0.14円

その他の従量料金項目に変更はございません。

6月24日以降にご確認いただきたい点
着信フロー内の自動応答ガイダンスや、営業時間外対応ページのガイダンス再生方法を「機械音声」としている場合、仕様変更後にテキストの読み上げスピードや声色などが変更されます。

恐れ入りますが、6月24日以降に設定済みのテキストが正しく読み上げられるかをご確認いただきますようお願いいたします。

今後について
従量料金につきましては、回線提供元にて為替変動の状況を踏まえ四半期に1度、価格の見直しが実施されております。
価格が改定される場合は、Twilio社と調整を行い、事前にお知らせできるよう努めておりますが、為替変動などにより、予告なく料金を変更する場合があります。

ご不明点ございましたら、support@callconnect.jp までご連絡ください。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる↩︎