2022年02月07日
HubSpot CRMとZoho CRMへの録音のテキスト変換の書き出しに対応しました。
録音のテキスト変換が完了次第、各顧客管理ツールへ書き出されます。
録音のテキスト変換について
HubSpot CRMとの連携の詳細
Zoho CRMとの連携の詳細
CallConnectで利用している通信技術Twilioのアップデートを行いました。通話の音質や安定性の向上に繋がります。
書き出し連携のメンション入力の改善
Slackなどの外部サービスに書き出し連携を設定した際、一部の入力環境において、メモ入力エリアでメンションが正しく入力できないケースを改善しました。
対象の連携先:Slack、Chatwork、Trello
Shopify連携方法をプライベートアプリからカスタムアプリへ変更しました。 すでにShopify連携済みの場合は、プライベートアプリのままお使いいただけます。
Shopify連携の詳細
Backlog連携において、 これまでの[backlog.com]ドメインでの連携に加えて、[backlog.jp]ドメインでも連携できるようになりました。
Backlog連携の詳細
Salesforce、Zoho CRM、Zendeskの埋め込み通話において、トースト通知が非表示になりました。これにより、トースト通知がボタンやメモ欄に被らないようになりました。
ネットワークの整備や推奨ヘッドセットの利用によって、CallConnectをより安定した環境で運用いただけます。ヘルプセンターに不具合発生時の対応などをまとめておりますので、ご活用ください。
PC 電話の不具合の対応方法について
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。