CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
ブログ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2022年02月07日

【リリース情報】顧客管理ツールへ録音のテキスト変換の書き出し等

録音のテキスト変換の書き出し

顧客管理ツールへ録音のテキスト変換の書き出し(HubSpot CRM、Zoho CRM)に対応

HubSpot CRMとZoho CRMへの録音のテキスト変換の書き出しに対応しました。
録音のテキスト変換が完了次第、各顧客管理ツールへ書き出されます。

録音のテキスト変換について
HubSpot CRMとの連携の詳細
Zoho CRMとの連携の詳細



その他の改善

通話の安定性向上

CallConnectで利用している通信技術Twilioのアップデートを行いました。通話の音質や安定性の向上に繋がります。

書き出し連携のメンション入力の改善

Slackなどの外部サービスに書き出し連携を設定した際、一部の入力環境において、メモ入力エリアでメンションが正しく入力できないケースを改善しました。
対象の連携先:Slack、Chatwork、Trello

Shopify連携方法の変更

Shopify連携方法をプライベートアプリからカスタムアプリへ変更しました。 すでにShopify連携済みの場合は、プライベートアプリのままお使いいただけます。
Shopify連携の詳細

Backlog連携の改善

Backlog連携において、 これまでの[backlog.com]ドメインでの連携に加えて、[backlog.jp]ドメインでも連携できるようになりました。
Backlog連携の詳細

埋め込み通話でのトースト非表示

Salesforce、Zoho CRM、Zendeskの埋め込み通話において、トースト通知が非表示になりました。これにより、トースト通知がボタンやメモ欄に被らないようになりました。


ヘルプセンター

より良い音声で会話するために​

ネットワークの整備や推奨ヘッドセットの利用によって、CallConnectをより安定した環境で運用いただけます。ヘルプセンターに不具合発生時の対応などをまとめておりますので、ご活用ください。

PC 電話の不具合の対応方法について

お知らせ一覧へもどる↩︎