CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2015年09月08日

CSVインポート・salesforce連携機能を提供開始し、よりきめ細やかな顧客対応が可能になりました。

■機能追加の背景

これまで利用者は、既存顧客のデータを1件1件手作業で、コールコネクト内に入力・登録していました。こうした現状を踏まえ、利用者の煩わしさの解消・よりきめ細やかな顧客対応を目的に、すでにコールコネクト利用者が活用しているCRM(顧客管理)ツールとの連携を図りました。

■機能追加のメリット

1.顧客情報の登録が簡単

普段、Excelやsalesforce、その他CRMツールなどで顧客リストを作成・管理している利用者は、CSVファイルのインポート・salesforce連携機能を活用すれば、数秒で既存顧客データをコールコネクト内に取り込むことが可能です。

2.よりきめ細やかな顧客対応が可能に

お客様と電話で話した内容やそこで得た情報は、メモ・録音データとしてコールコネクト内に保存することができます。これまでに知り得た顧客情報と合わせて、顧客ごとの通話内容も管理することで、より詳細に顧客情報を把握することができ、キャンペーン施策立案などに役立ちます。

■今後の展望

今後も、企業の問い合わせ窓口・コールセンター・美容院・クリニックなどへの導入を進め、低コスト・即日導入・簡単設定にこだわり、利用者が活用しやすくするサービス及び機能を継続的にリリースしてまいります。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。