CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2019年07月22日

【リリース情報】Salesforce と Zendesk 内での電話の発着信に対応など

Salesforce 内での電話の発着信に対応​

Salesforce

Salesforce 側で設定をすることで、CallConnect での電話の発着信を Salesforce 内で行えるようになりました。保留や内線もご利用いただけます。
詳細: Salesforce 内で電話の発着信をする

Zendesk 内での電話の発着信に対応

Zendesk

専用の Zendesk App を組み込むことで、CallConnect での電話の発着信を Zendesk 内で行えるようになりました。
詳細: Zendesk 内で電話の発着信をする

その他の改善

ウェビナーのお知らせ

CallConnect REST API と Webhook 連携のご紹介
7月30日(火) 11:30〜12:15
CallConnect を拡張して、より効果的に活用する方法をご案内します。

SV・マネージャ向け基礎研修③ 〜運用編〜
8月8日(木) 13:00〜13:40
実運用時にどんな点に気をつけて運用するか理解を深めましょう。

SV・マネージャ向け基礎研修④ 〜分析・活用編〜
8月22日(木) 13:00〜13:40
課題の抽出方法やそれに対する打ち手の考え方などを学びましょう。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。