CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2018年07月25日

【リリース情報】ヘッドセット値下げ / 統計レポート・ボリュームディスカウント(Pro)等

推奨ヘッドセットが値下げされました。

CallConnect の推奨ヘッドセットであるゼンハイザー社のヘッドセットが値下げされました。よりお買い求めやすくなっておりますので、まだご利用されておらず音質に課題を感じられている場合には是非ご購入を検討ください。

購入ページ

月初に統計レポートが送られるようになりました。(Pro)

月初にPro プランをご契約の管理者に対し、統計レポートが送付されるようになりました。前月のサマリ(応答率、着信/発信数、通話時間等)をまとめてメール送信されます。この数値をきっかけとして、CallConnect の分析をより活用いただき、数値を基にしたコールセンター改善をしていきましょう。

Pro プランでボリュームディスカウントの提供を開始しました。(Pro)

おかげさまで CallConnect で多くのライセンス数を契約いただける企業様が増えてきました。それに伴い、この度 Pro プランでボリュームディスカウントの提供を開始しました。もともと、Pro プランが多くのオペレーターを抱える大規模コールセンター向けのプランですので、Basic プランで多くのライセンスをご契約されているお客様も、この機会に改めて Pro プランをご検討いただけますと幸いです。

ボリュームディスカウントに関しての詳細は、ヘルプセンターの記事をご参照ください。

録音で2者の声が別々に聞こえるようになりました。

今までの録音はモノラルと呼ばれる両者の声が1つに重なって再生される形式で保存されていました。最新のアップデートでは全ての通話の録音がステレオと呼ばれる2者の声が別々で聞こえるような形式で保存されるようになりました。これによって、両者の声の分別がしやすくなり、分析等がしやすくなりました。

ZohoCRM 連携を最新に更新しました。

CallConnect の提供する ZohoCRM 連携が最新版に更新されました。今までは ZohoCRM と連携する場合には ZohoCRM からトークンをコピーする作業が必要でしたが、これからは CallConnect 内でワンクリックで認証し、連携を開始することができます。

ZohoCRM 連携の詳細に関しては、ヘルプセンターの記事をご参照ください。

お知らせ一覧へもどる↩︎