2018年07月23日
CallConnect の推奨ヘッドセットであるゼンハイザー社のヘッドセットが値下げされました。よりお買い求めやすくなっておりますので、まだご利用されておらず音質に課題を感じられている場合には是非ご購入を検討ください。
月初にPro プランをご契約の管理者に対し、統計レポートが送付されるようになりました。前月のサマリ(応答率、着信/発信数、通話時間等)をまとめてメール送信されます。この数値をきっかけとして、CallConnect の分析をより活用いただき、数値を基にしたコールセンター改善をしていきましょう。
おかげさまで CallConnect で多くのライセンス数を契約いただける企業様が増えてきました。それに伴い、この度 Pro プランでボリュームディスカウントの提供を開始しました。もともと、Pro プランが多くのオペレーターを抱える大規模コールセンター向けのプランですので、Basic プランで多くのライセンスをご契約されているお客様も、この機会に改めて Pro プランをご検討いただけますと幸いです。
ボリュームディスカウントに関しての詳細は、ヘルプセンターの記事をご参照ください。
今までの録音はモノラルと呼ばれる両者の声が1つに重なって再生される形式で保存されていました。最新のアップデートでは全ての通話の録音がステレオと呼ばれる2者の声が別々で聞こえるような形式で保存されるようになりました。これによって、両者の声の分別がしやすくなり、分析等がしやすくなりました。
CallConnect の提供する ZohoCRM 連携が最新版に更新されました。今までは ZohoCRM と連携する場合には ZohoCRM からトークンをコピーする作業が必要でしたが、これからは CallConnect 内でワンクリックで認証し、連携を開始することができます。
ZohoCRM 連携の詳細に関しては、ヘルプセンターの記事をご参照ください。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。