CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2015年08月26日

CallConnectの料金をはじめとした機能をリニューアルしました。

本日、CallConnectは料金プランをはじめとした機能をリニューアルしたことを報告します。

具体的な更新内容は以下の通りです。

料金プランの改定

今回のアップデートで、料金はシステム利用料プラス電話料という形態に変わりました。これにより電話を利用した分だけ料金が加わる従量課金制となり、電話の利用量で料金に不平が生じることがなくなりました。また、以前は高額だったプラン毎の料金も、1ライセンス1,800円からとお手頃な価格に改定いたしました。料金に関する詳細は、料金ページをご覧ください。電話の利用量に応じた料金シミュレーターもご用意しております。

顧客管理機能

2つ目の新機能として、顧客管理機能がございます。電話がCallConnect内にかかってきたときに、既に登録された顧客情報の場合は顧客情報が着信時に表示されるようになります。同時に通話履歴や通話メモが保存され、その顧客と今までどんな会話をしてきたのかが通話中に一覧で分かりやすく表示されます。言わばCallConnectの顧客管理機能を利用すれば、社内共通の電話帳を持つことが可能となります。顧客管理で通話がスムーズになるだけでなく、対応者の引き継ぎの手間を省くことができます。こちらの機能はStarterプランではご提供しておりませんのでご注意ください。

PC電話の標準搭載

ユーザーの皆様はCallConnectにログインしていただくだけで、 PC電話の受発信が可能な状態となります。CallConnect内のページを移動している間でも電話を着信することができます。それと同時に着信時にはデスクトップ通知が表示されるため、音が聞こえなかったから電話に出られなかった、という問題を防ぐことができます。PC電話を通した顧客対応がより簡単になりました。

今後とも積極的にCallConnectの改善を続けてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。