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お知らせ

2015年08月26日

CallConnectの料金をはじめとした機能をリニューアルしました。

本日、CallConnectは料金プランをはじめとした機能をリニューアルしたことを報告します。

具体的な更新内容は以下の通りです。

料金プランの改定

今回のアップデートで、料金はシステム利用料プラス電話料という形態に変わりました。これにより電話を利用した分だけ料金が加わる従量課金制となり、電話の利用量で料金に不平が生じることがなくなりました。また、以前は高額だったプラン毎の料金も、1ライセンス1,800円からとお手頃な価格に改定いたしました。料金に関する詳細は、料金ページをご覧ください。電話の利用量に応じた料金シミュレーターもご用意しております。

顧客管理機能

2つ目の新機能として、顧客管理機能がございます。電話がCallConnect内にかかってきたときに、既に登録された顧客情報の場合は顧客情報が着信時に表示されるようになります。同時に通話履歴や通話メモが保存され、その顧客と今までどんな会話をしてきたのかが通話中に一覧で分かりやすく表示されます。言わばCallConnectの顧客管理機能を利用すれば、社内共通の電話帳を持つことが可能となります。顧客管理で通話がスムーズになるだけでなく、対応者の引き継ぎの手間を省くことができます。こちらの機能はStarterプランではご提供しておりませんのでご注意ください。

PC電話の標準搭載

ユーザーの皆様はCallConnectにログインしていただくだけで、 PC電話の受発信が可能な状態となります。CallConnect内のページを移動している間でも電話を着信することができます。それと同時に着信時にはデスクトップ通知が表示されるため、音が聞こえなかったから電話に出られなかった、という問題を防ぐことができます。PC電話を通した顧客対応がより簡単になりました。

今後とも積極的にCallConnectの改善を続けてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

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