導入事例集の無料ダウンロード
ご入力いただいたメールアドレスに、資料ダウンロードのURLをお送りします。
CallConnectは、スタートアップ企業から上場企業まで多くの成長企業で利用されています。用途もカスタマーサポートやインサイドセールス 、テレワークでの活用など多岐に渡り、電話対応の効率化を実現しています。
しかし、新しいシステムの導入時には、このような不安や疑問を抱えることもあるのではないでしょうか。
・コストに見合った価値が得られるか不安だ。
・機能は理解できたが、具体的な活用イメージが湧かない。
・実際に活用している企業の生の声が知りたい。
本資料では、10社の導入事例をコンパクトにご紹介します。
ぜひ本資料をダウンロードの上、導入時の不安を解消し、貴社における導入イメージを具体化してください。
資料のご請求、ありがとうございました。
ダウンロードURLを記載したメールが入力したメールアドレス宛にまもなく送信されます。
また、CallConnectに関するお話を直接聞いてみたいという方に向けて、個別相談を受け付けております。
個別相談CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。