2021年05月31日
ネットショップ用のプラットフォーム Shopify との連携を開始しました。
CallConnect と連携させることで、Shopify 内の顧客と同期させたり、CallConnect 内の顧客情報から Shopify 内の該当の顧客情報へ簡単にアクセスできるようになります。
※現在 Shopify で審査中のステータスが表示される可能性がございますが、ご利用自体は可能です。
Shopify と連携する
e-mail との連携で電話番号ごとに通知先を指定したり、
特定の通話タグがついた時のみ通知するといった指定ができるようになりました。
サービスごとに電話番号の通知先を変えたり、重要なタグがついた時のみ通知を飛ばすなど、より柔軟な使い方に対応しました。
e-mail連携の詳細
CallConnect サイト内にブログページを開設しました。
コールセンター運営に役立つ記事を随時公開しております。
是非ご覧ください。
CallConnect BLOG
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。