2021年05月31日
ネットショップ用のプラットフォーム Shopify との連携を開始しました。
CallConnect と連携させることで、Shopify 内の顧客と同期させたり、CallConnect 内の顧客情報から Shopify 内の該当の顧客情報へ簡単にアクセスできるようになります。
※現在 Shopify で審査中のステータスが表示される可能性がございますが、ご利用自体は可能です。
Shopify と連携する
e-mail との連携で電話番号ごとに通知先を指定したり、
特定の通話タグがついた時のみ通知するといった指定ができるようになりました。
サービスごとに電話番号の通知先を変えたり、重要なタグがついた時のみ通知を飛ばすなど、より柔軟な使い方に対応しました。
e-mail連携の詳細
CallConnect サイト内にブログページを開設しました。
コールセンター運営に役立つ記事を随時公開しております。
是非ご覧ください。
CallConnect BLOG