CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2021年03月08日

事例紹介 ゾーホージャパン様、イタンジ様等

事例
[事例紹介 - イタンジ株式会社様]

CallConnect と HubSpot CRM を連携。
20名超のメンバーで、在宅での電話対応が可能に。

CallConnect の分析機能を使うことで、「電話窓口への入電数は増加傾向なのか」「放棄数は増えていないか」といったことを可視化できるようになりました。これらの情報を元に人員数を調整したり、電話窓口の運営に問題点がないかを振り返ったりするようにしています。
続きを読む


事例

[事例紹介 - ゾーホージャパン株式会社様]

Zoho CRM と連携。
セールスチームの活動量が増加し、1年で受注率も3倍に。

CallConnect の Zoho 拡張機能を利用することで、Zoho CRM 上からクリックコールができるようになったため、番号入力の手間がなくなり、架電量が増えました。
また、Zoho CRM 内に蓄積されている直近の商談履歴などを見ながら通話できるので、相手の検討状況に合わせた会話ができるようになり、導入から1年で受注率も3倍になっています。
続きを読む


その他のお知らせ

検索処理の効率化
検索時の処理を効率化し、問題が発生しにくいように改善しました。

ヘッドセット注文にSC 30が復活
SC 30 USB ML の在庫が確保できたため、ヘッドセット注文ページで注文いただけるようになりました。(有料契約の方のみ)



お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。