2021年03月08日
CallConnect の分析機能を使うことで、「電話窓口への入電数は増加傾向なのか」「放棄数は増えていないか」といったことを可視化できるようになりました。これらの情報を元に人員数を調整したり、電話窓口の運営に問題点がないかを振り返ったりするようにしています。
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CallConnect の Zoho 拡張機能を利用することで、Zoho CRM 上からクリックコールができるようになったため、番号入力の手間がなくなり、架電量が増えました。
また、Zoho CRM 内に蓄積されている直近の商談履歴などを見ながら通話できるので、相手の検討状況に合わせた会話ができるようになり、導入から1年で受注率も3倍になっています。
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検索処理の効率化
検索時の処理を効率化し、問題が発生しにくいように改善しました。
ヘッドセット注文にSC 30が復活
SC 30 USB ML の在庫が確保できたため、ヘッドセット注文ページで注文いただけるようになりました。(有料契約の方のみ)
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
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