CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2021年01月18日

推奨ヘッドセットの販売再開とウェビナー情報

ヘッドセット

CallConnect 推奨ヘッドセットの販売再開​

在庫切れが続いておりました CallConnect 推奨のゼンハイザー社製ヘッドセットを入荷できるようになりました。管理者権限の方は、CallConnect ログイン後の右上 [プロフィールアイコン] > [ヘッドセット注文]リンクから購入できます。
通話の音質には、ネットワーク、パソコン、そしてヘッドセットの3つが大きな影響を与えます。 もし推奨ヘッドセットをお使いでなく、音質に問題がある場合にはぜひ購入をご検討ください。特別価格で販売しております。
推奨ヘッドセットに関して


ウェビナー

ウェビナーのご案内​

定期的に、CallConnect ユーザー様向けのウェビナーを開催しております。無料で参加可能です。 初心者様向けの内容や、音質・機能詳細についてなど、さまざまなテーマで開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

安定した音質を実現する方法

■1月28日(木) 11:00〜11:30
CallConnect をご利用の方で最も多く問い合わせをいただくのが、この音質の件です。問題を抱えている方はぜひご視聴ください。

CallConnectを始めよう!

■2月2日(火) 15:00〜15:40
CallConnect に興味のある方や初心者に向けて、概要や基本的な使い方をご紹介します。

CallConnect を使いこなそう! 便利な機能のご紹介

■2月18日(木) 11:00〜11:40
CallConnect を使いこなすための、便利な機能をご紹介します。


皆様のご参加をお待ちしております。
ウェビナー一覧

お知らせ一覧へもどる↩︎