CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2020年02月10日

【リリース情報】録音音声のテキスト化に対応など

20210329153745

録音音声のテキスト化に対応(Basic以上)​

録音ファイルの音声データを自動音声認識によって、テキストに変換できるようになりました。テキストに変換することで、ポイントを絞って通話内容を確認することができ、振り返りのスピードが向上します。
※録音時間に応じてテキストの変換費用が発生します。
詳細を見る

ネットワークテストを追加

より良い音質で通話いただくために、利用環境チェックを活用ください。今回のアップデートでネットワークテストへの導線を追加しました。
利用環境チェックへ

運営者紹介のページを公開

運営者の思いなどをページとして公開しました。よろしければ是非一度ご覧ください。 運営者紹介のページへ

その他の改善

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。