2020年02月10日
録音ファイルの音声データを自動音声認識によって、テキストに変換できるようになりました。テキストに変換することで、ポイントを絞って通話内容を確認することができ、振り返りのスピードが向上します。
※録音時間に応じてテキストの変換費用が発生します。
詳細を見る
より良い音質で通話いただくために、利用環境チェックを活用ください。今回のアップデートでネットワークテストへの導線を追加しました。
利用環境チェックへ
運営者の思いなどをページとして公開しました。よろしければ是非一度ご覧ください。 運営者紹介のページへ
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。