2019年09月17日
Zoho CRM の CallConnect 拡張機能をインストールすることにより、CallConnect での電話の発着信を Zoho CRM 内で行えるようになりました。保留や内線もご利用いただけます。
詳細: Zoho CRM 内で電話の発着信をする
分析/統計のページのグラフで時間毎 / 曜日毎 / 日毎の表示に対応しました。これによって、着信の多い時間帯や曜日などの傾向を簡単に把握することができるようになりました。
詳細: 分析機能について
・CallConnect で利用している通話のシステムをアップデートし、安定性を改善。
・通話履歴をスクロールし、顧客詳細にアクセス後、ブラウザの “戻る” ボタンをクリックすると、以前のスクロール位置に戻るように改善。
・Zendesk 内通話 が Team プランでも利用できるように。
電話対応業務を行うメンバーが増えた際には、クライアントごとに異なる応対方法のルールや CallConnect の操作方法をレクチャーしています。そのような場面でも、CallConnect の操作方法のレクチャーに関して言えば、操作方法がとてもシンプルなため、30分程度で習得してもらうことができます。
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