CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2019年09月17日

【リリース情報】Zoho CRM 内での発着信、統計のグラフ表示の改善など

​​Zoho CRM 内での電話の発着信に対応

Zoho内通話

Zoho CRM の CallConnect 拡張機能をインストールすることにより、CallConnect での電話の発着信を Zoho CRM 内で行えるようになりました。保留や内線もご利用いただけます。
詳細: Zoho CRM 内で電話の発着信をする

​​統計のグラフが曜日毎などの表示に対応(Pro)

統計グラフ

分析/統計のページのグラフで時間毎 / 曜日毎 / 日毎の表示に対応しました。これによって、着信の多い時間帯や曜日などの傾向を簡単に把握することができるようになりました。
詳細: 分析機能について

​​その他

・CallConnect で利用している通話のシステムをアップデートし、安定性を改善。
・通話履歴をスクロールし、顧客詳細にアクセス後、ブラウザの “戻る” ボタンをクリックすると、以前のスクロール位置に戻るように改善。
Zendesk 内通話 が Team プランでも利用できるように。

​​【事例紹介-キャスター様​】​

キャスター様

全国どこにいても電話対応が可能に。リモートワークの推進に成功。

電話対応業務を行うメンバーが増えた際には、クライアントごとに異なる応対方法のルールや CallConnect の操作方法をレクチャーしています。そのような場面でも、CallConnect の操作方法のレクチャーに関して言えば、操作方法がとてもシンプルなため、30分程度で習得してもらうことができます。
続きを読む

お知らせ一覧へもどる↩︎