2019年06月24日
コールセンター運営に精通したプロの講師をお招きして、無料のウェビナー(オンラインセミナー)を開催します。
コールセンターのSV(スーパーバイザー)や電話サポート部門の責任者向けに、全5回に渡って、より良いコールセンター運営の実現に役立つ実践ノウハウを提供します。
記念すべき第1回目は、「SV・マネージャ向け基礎研修 〜準備編〜」です。SVとしての心構えや業務内容についてお話しいただきます。
これまで自己流で数字管理やオペレーター管理をしてきた方、改めてコールセンター運営の基本を見直したい方など、どなたでもご参加いただけますので、是非この貴重な機会にご参加ください。
【概要】
「SV・マネージャ向け基礎研修① 〜準備編〜」
コールセンターのSVやマネージャーはどのような業務を行う必要があるのでしょうか?SVとしての心構えやKPI策定業務についてお伝えします。
【日時】
2019年7月4日(木) 13:00 ~ 13:40
【講師】
東峰 ゆか
株式会社Me-Rise(ミライズ) 代表取締役
・テクニカルサポートセンター、お客様相談窓口、アウトバウンド テレマセンター等、様々なセンターでオペレータ、SVを経験。
・コンサルティング会社にて業務改善やセンター設計を学び、現在はコールセンターのコンサルティング会社であるミライズを経営。
・即現場で活用できる研修を構築・提供することを強みに各種研修・セミナーにて100本以上の登壇実績有り。
【今後の開催予定】
7月18日(木) 13:00〜「SV・マネージャ向け基礎研修② 〜育成編〜」
8月前半「SV・マネージャ向け基礎研修③ 〜運用編〜」
8月中旬「SV・マネージャ向け基礎研修④ 〜分析編〜」
8月後半「SV・マネージャ向け基礎研修⑤ 〜アウトバウンド編〜」
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。