CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2019年06月24日

コールセンターの運営管理に関するウェビナーのご案内 - 7月4日(木), 7月18日(木)

コールセンター運営に精通したプロの講師をお招きして、無料のウェビナー(オンラインセミナー)を開催します。
コールセンターのSV(スーパーバイザー)や電話サポート部門の責任者向けに、全5回に渡って、より良いコールセンター運営の実現に役立つ実践ノウハウを提供します。
記念すべき第1回目は、「SV・マネージャ向け基礎研修 〜準備編〜」です。SVとしての心構えや業務内容についてお話しいただきます。
これまで自己流で数字管理やオペレーター管理をしてきた方、改めてコールセンター運営の基本を見直したい方など、どなたでもご参加いただけますので、是非この貴重な機会にご参加ください。

【概要】
「SV・マネージャ向け基礎研修① 〜準備編〜」
コールセンターのSVやマネージャーはどのような業務を行う必要があるのでしょうか?SVとしての心構えやKPI策定業務についてお伝えします。

【日時】
2019年7月4日(木) 13:00 ~ 13:40

【講師】
東峰 ゆか
株式会社Me-Rise(ミライズ) 代表取締役
・テクニカルサポートセンター、お客様相談窓口、アウトバウンド テレマセンター等、様々なセンターでオペレータ、SVを経験。
・コンサルティング会社にて業務改善やセンター設計を学び、現在はコールセンターのコンサルティング会社であるミライズを経営。
・即現場で活用できる研修を構築・提供することを強みに各種研修・セミナーにて100本以上の登壇実績有り。

【今後の開催予定】
7月18日(木) 13:00〜「SV・マネージャ向け基礎研修② 〜育成編〜」
8月前半「SV・マネージャ向け基礎研修③ 〜運用編〜」
8月中旬「SV・マネージャ向け基礎研修④ 〜分析編〜」
8月後半「SV・マネージャ向け基礎研修⑤ 〜アウトバウンド編〜」

お申し込みはこちら
お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。