CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2019年06月24日

コールセンターの運営管理に関するウェビナーのご案内 - 7月4日(木), 7月18日(木)

コールセンター運営に精通したプロの講師をお招きして、無料のウェビナー(オンラインセミナー)を開催します。
コールセンターのSV(スーパーバイザー)や電話サポート部門の責任者向けに、全5回に渡って、より良いコールセンター運営の実現に役立つ実践ノウハウを提供します。
記念すべき第1回目は、「SV・マネージャ向け基礎研修 〜準備編〜」です。SVとしての心構えや業務内容についてお話しいただきます。
これまで自己流で数字管理やオペレーター管理をしてきた方、改めてコールセンター運営の基本を見直したい方など、どなたでもご参加いただけますので、是非この貴重な機会にご参加ください。

【概要】
「SV・マネージャ向け基礎研修① 〜準備編〜」
コールセンターのSVやマネージャーはどのような業務を行う必要があるのでしょうか?SVとしての心構えやKPI策定業務についてお伝えします。

【日時】
2019年7月4日(木) 13:00 ~ 13:40

【講師】
東峰 ゆか
株式会社Me-Rise(ミライズ) 代表取締役
・テクニカルサポートセンター、お客様相談窓口、アウトバウンド テレマセンター等、様々なセンターでオペレータ、SVを経験。
・コンサルティング会社にて業務改善やセンター設計を学び、現在はコールセンターのコンサルティング会社であるミライズを経営。
・即現場で活用できる研修を構築・提供することを強みに各種研修・セミナーにて100本以上の登壇実績有り。

【今後の開催予定】
7月18日(木) 13:00〜「SV・マネージャ向け基礎研修② 〜育成編〜」
8月前半「SV・マネージャ向け基礎研修③ 〜運用編〜」
8月中旬「SV・マネージャ向け基礎研修④ 〜分析編〜」
8月後半「SV・マネージャ向け基礎研修⑤ 〜アウトバウンド編〜」

お申し込みはこちら
お知らせ一覧へもどる↩︎