2019年05月10日
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらの記事でお知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、
現在は全て回復いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2019年5月9日(木) 21:00
2. 不具合解消時刻
2019年5月10日(金) 21:00
3.内容
CallConnectの回線提供元であるKDDIウェブコミュニケーションズ(Twilio)にて、
大量の電話トラフィックが集中している影響を受け、
一部の番号で電話が繋がりづらい状況が発生。
4.影響範囲
CallConnectで050,0800,0120番号をご利用中の一部のお客様
5.原因
回線提供元であるKDDIウェブコミュニケーションズ(Twilio)にて、
大量の電話トラフィックが集中した影響。
今後、弊社から回線提供元に対して回線の増強依頼を出すとともに、
お客様へのより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。