2019年05月10日
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらの記事でお知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、
現在は全て回復いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2019年5月9日(木) 21:00
2. 不具合解消時刻
2019年5月10日(金) 21:00
3.内容
CallConnectの回線提供元であるKDDIウェブコミュニケーションズ(Twilio)にて、
大量の電話トラフィックが集中している影響を受け、
一部の番号で電話が繋がりづらい状況が発生。
4.影響範囲
CallConnectで050,0800,0120番号をご利用中の一部のお客様
5.原因
回線提供元であるKDDIウェブコミュニケーションズ(Twilio)にて、
大量の電話トラフィックが集中した影響。
今後、弊社から回線提供元に対して回線の増強依頼を出すとともに、
お客様へのより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。