CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2019年05月10日

不具合検知のお知らせ(2019年5月9日 21:00現在)【更新】

2019/5/10 12:30 更新

現在、事態は収束しつつあり、回線提供元(Twilio)側からの最終的な解消報告を待っている状況です。
大量のトラフィックが発生していた対象の電話番号にキャリアが制限をかけることで、トラフィックは減少しております。
本件が解消された際には速やかにお知らせいたしますので、恐れ入りますが完全に解消されるまでお待ちいただけますと幸いです。


お客様各位

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、CallConnectの回線提供元であるKDDIウェブコミュニケーションズ(Twilio)にて、
大量の電話トラフィックが集中している影響を受け、一部の番号で電話が繋がりづらい状況が発生しております。

1.不具合検知時刻
2019年5月9日(木) 21:00 

2.内容
CallConnectの回線提供元であるKDDIウェブコミュニケーションズ(Twilio)にて、
大量の電話トラフィックが集中している影響を受け、一部の番号で電話が繋がりづらい状況が発生。

3.影響範囲
CallConnectで050,0800,0120番号をご利用中の一部のお客様

この度の上記不具合によって、皆様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。

現在、回線提供元に確認を取り、トラフィック量が減少するのを待っている状況です。
不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。

以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

不具合報告一覧へもどる↩︎