2019年02月18日
ウェビナー(オンラインセミナー)ページを開設しました。CallConnect の基本的な使い方から実践的な内容まで、様々なコンテンツを追加していく予定です。是非一度ページをご覧ください。
ウェビナーページへ
CallConnect の開発ロードマップを公開しました。開発中の機能や今後どのような内容を検討しているかなどを確認できます。気になったカードには投票することもできます。(Trello にログインが必要です。)
ロードマップへ
複数拠点で利用。過去の通話履歴が共有しやすくなった。
以前の電話システムでは、電話対応時に顧客情報や過去の通話履歴が確認できず、以前対応した担当者を見つけるのに時間がかかってしまっていました。
続きを読む
- Backlog 連携の提供を開始
プロジェクト管理ツールの Backlog と連携することで、後で対応が必要なタスクを Backlog 側で管理することができるようになります。詳しくはこちら。
- リアルタイムの後処理中ステータスでも経過時間を表示 (Pro)
後処理のメモ入力に現在どの程度時間がかかっているのかをリアルタイムで把握できるようになりました。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。