CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2018年09月25日

【事例紹介】CaSy様、セーフィー様

CallConnect を活用した最新事例をご紹介します。

Zendesk 連携によって、対応履歴の一元管理に成功。

株式会社CaSy様

"Zendesk と連携すれば、CallConnectで通話した履歴や通話時のメモを Zendesk 側にチケットとして書き出すことができます。この連携機能を使うことで、Aさんとの通話履歴、メール履歴を Zendesk に集約できるようになり、Zendesk を見ればAさんとのやりとり全てが把握できる状態を作ることに成功しました。"
続きを読む

電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。

セーフィー株式会社様

"現在は、CallConnect でカスタマーサポート用の電話番号とインサイドセールス用の電話番号を取得し、それぞれで使い分けています。着信があった際には、どちらの電話番号に着信がきているかがわかりますし、前回の電話担当者が誰だったかということもわかります。"
続きを読む

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。