2018年09月25日
CallConnect を活用した最新事例をご紹介します。
"Zendesk と連携すれば、CallConnectで通話した履歴や通話時のメモを Zendesk 側にチケットとして書き出すことができます。この連携機能を使うことで、Aさんとの通話履歴、メール履歴を Zendesk に集約できるようになり、Zendesk を見ればAさんとのやりとり全てが把握できる状態を作ることに成功しました。"
続きを読む
"現在は、CallConnect でカスタマーサポート用の電話番号とインサイドセールス用の電話番号を取得し、それぞれで使い分けています。着信があった際には、どちらの電話番号に着信がきているかがわかりますし、前回の電話担当者が誰だったかということもわかります。"
続きを読む
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。