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CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2018年09月25日

【事例紹介】CaSy様、セーフィー様

CallConnect を活用した最新事例をご紹介します。

Zendesk 連携によって、対応履歴の一元管理に成功。

株式会社CaSy様

"Zendesk と連携すれば、CallConnectで通話した履歴や通話時のメモを Zendesk 側にチケットとして書き出すことができます。この連携機能を使うことで、Aさんとの通話履歴、メール履歴を Zendesk に集約できるようになり、Zendesk を見ればAさんとのやりとり全てが把握できる状態を作ることに成功しました。"
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電話取次の手間が無くなり、サポート業務に集中できるようになった。

セーフィー株式会社様

"現在は、CallConnect でカスタマーサポート用の電話番号とインサイドセールス用の電話番号を取得し、それぞれで使い分けています。着信があった際には、どちらの電話番号に着信がきているかがわかりますし、前回の電話担当者が誰だったかということもわかります。"
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