2018年09月10日
タスク管理ツールの Trello との連携を開始しました。通話メモ内で"Trello"タグ を入力すると、タスクが Trello に書き出されます。さらに "@Trelloユーザー名" を入力すると、タスクへのアサインもCallConnect 内で完結します。
Pro プランの分析機能で後処理時間の計測ができるようになりました。リアルタイムでのオペレーターのステータスが追加され、統計では平均後処理時間をオペレーターや電話番号ごとにグラフで確認することができるようになりました。
HubSpot 連携での通話履歴の書き出しが、アクティビティのコールとして書き出されるようになりました。従来のタイムラインによる投稿に比べ、コールに保存することによってコールの成果やコールタイプなどを HubSpot 内で管理できます。
"Slack を見ていれば、電話でどんなやりとりが行われ、お客様がどういったことにお困りなのかが 、文字で簡単に把握できます。 また、弊社ではご利用施設様ごとにサポート担当者を分けているのですが、本来の担当者が電話に出られない時もあります。そんな時は、 Slack でメンションをつけて通話内容にコメントすることでその後の対応方針を相談したりしています。"
続きを読むCallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。