2018年09月10日
タスク管理ツールの Trello との連携を開始しました。通話メモ内で"Trello"タグ を入力すると、タスクが Trello に書き出されます。さらに "@Trelloユーザー名" を入力すると、タスクへのアサインもCallConnect 内で完結します。
Pro プランの分析機能で後処理時間の計測ができるようになりました。リアルタイムでのオペレーターのステータスが追加され、統計では平均後処理時間をオペレーターや電話番号ごとにグラフで確認することができるようになりました。
HubSpot 連携での通話履歴の書き出しが、アクティビティのコールとして書き出されるようになりました。従来のタイムラインによる投稿に比べ、コールに保存することによってコールの成果やコールタイプなどを HubSpot 内で管理できます。
"Slack を見ていれば、電話でどんなやりとりが行われ、お客様がどういったことにお困りなのかが 、文字で簡単に把握できます。 また、弊社ではご利用施設様ごとにサポート担当者を分けているのですが、本来の担当者が電話に出られない時もあります。そんな時は、 Slack でメンションをつけて通話内容にコメントすることでその後の対応方針を相談したりしています。"
続きを読む