CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2018年09月10日

【リリース情報】Trello 連携/後処理時間の集計/事例紹介

Trello と連携開始

タスク管理ツールの Trello との連携を開始しました。通話メモ内で"Trello"タグ を入力すると、タスクが Trello に書き出されます。さらに "@Trelloユーザー名" を入力すると、タスクへのアサインもCallConnect 内で完結します。

詳細はこちら


後処理時間の分析(Pro)

Pro プランの分析機能で後処理時間の計測ができるようになりました。リアルタイムでのオペレーターのステータスが追加され、統計では平均後処理時間をオペレーターや電話番号ごとにグラフで確認することができるようになりました。


HubSpot 連携の改善

HubSpot 連携での通話履歴の書き出しが、アクティビティのコールとして書き出されるようになりました。従来のタイムラインによる投稿に比べ、コールに保存することによってコールの成果やコールタイプなどを HubSpot 内で管理できます。

詳細はこちら


【事例紹介】
Slack 連携で通話内容を共有し、サポート品質を向上。

ユニファ株式会社様

"Slack を見ていれば、電話でどんなやりとりが行われ、お客様がどういったことにお困りなのかが 、文字で簡単に把握できます。 また、弊社ではご利用施設様ごとにサポート担当者を分けているのですが、本来の担当者が電話に出られない時もあります。そんな時は、 Slack でメンションをつけて通話内容にコメントすることでその後の対応方針を相談したりしています。"


続きを読む
お知らせ一覧へもどる↩︎