CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2015年11月02日

分析機能の提供開始に関して

本日、Proプランにおいて分析機能のご提供を開始したとともに、サイトのページデザインを変更したことを報告いたします。

分析機能により今までの電話では実現困難であった、電話を管理できるようになることを容易にさせます。具体的には現在誰が対応できるのかがすぐわかる"リアルタイム"機能、時間やグループを指定して、どのグループがどのくらいの電話を対応しているのかが理解できる"統計"機能、個人単位で電話対応時間を把握する"メンバー"機能の3つに分かれています。

分析機能に関する詳細は、CallConnectの機能ページをごらんください。

また今回の改修に合わせ、トップページを始めとした初めてCallConenctを閲覧されたお客様に対し、よりCallConnectを理解できるような文言、画像に変更いたしました。

CallConenct ではより大きな組織の皆様にもご利用いただけるサービスを目指し、引き続き開発を続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる↩︎