2015年11月02日
本日、Proプランにおいて分析機能のご提供を開始したとともに、サイトのページデザインを変更したことを報告いたします。
分析機能により今までの電話では実現困難であった、電話を管理できるようになることを容易にさせます。具体的には現在誰が対応できるのかがすぐわかる"リアルタイム"機能、時間やグループを指定して、どのグループがどのくらいの電話を対応しているのかが理解できる"統計"機能、個人単位で電話対応時間を把握する"メンバー"機能の3つに分かれています。
分析機能に関する詳細は、CallConnectの機能ページをごらんください。
また今回の改修に合わせ、トップページを始めとした初めてCallConenctを閲覧されたお客様に対し、よりCallConnectを理解できるような文言、画像に変更いたしました。
CallConenct ではより大きな組織の皆様にもご利用いただけるサービスを目指し、引き続き開発を続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。