CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

機能

分析

応答率や平均通話時間、タグの使用数といった指標を期間やメンバーを指定して、数値やグラフで表示します。また、リアルタイムでメンバーの状況を把握できます。

リアルタイム

リアルタイム

メンバーの現在のステータスや通話相手をリアルタイムに表示します。

モニタリング

モニタリング

メンバーと顧客の通話内容をリアルタイムで聞くことができます。

統計

統計

期間や、発信・着信、メンバーでフィルタリングして、それぞれの応答率や通話時間などを数値やグラフを通して瞬時に把握できます。

統計データのダウンロード

統計データのダウンロード

統計の通話のデータをCSVファイルとしてダウンロードできます。

レポート

レポート

定期的に確認したい統計の指標を選択することで、それぞれの数値やグラフをレポートとして閲覧できます。

さぁ、CallConnectを使い始めよう!
Proプランを無料で14日間お試しいただけます。

無料で試す