2018年02月16日
平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、コールコネクトの回線提供元である KDDI Web Communications(Twilio) の課金体系変更に伴い、CallConnectにおいても下記の通り、課金体系を変更させていただくことになりました。
【2018年4月20日(金)まで】
通話内容録音 1分あたり:0.1円
【2018年4月21日(土)から】
通話内容録音 1分あたり:0.375円
録音データ保持 1分あたり:0.1円
録音データ保持は、例えば累計の録音データが 100分 あった場合、月末時点で 10円(100分 ×0.1円) の課金が行われるということになります。 そのため、録音自体はするものの、録音データを残しておく必要がない場合は適宜削除していただくことで録音データ保持料を節約することが可能です。詳細につきましては、下記FAQにも記載しております。
ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。