CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2018年02月16日

【重要】録音料金の課金体系変更について(2018年4月21日(土)から)

平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、コールコネクトの回線提供元である KDDI Web Communications(Twilio) の課金体系変更に伴い、CallConnectにおいても下記の通り、課金体系を変更させていただくことになりました。


【2018年4月20日(金)まで】
通話内容録音 1分あたり:0.1円


【2018年4月21日(土)から】
通話内容録音 1分あたり:0.375円
録音データ保持 1分あたり:0.1円


録音データ保持は、例えば累計の録音データが 100分 あった場合、月末時点で 10円(100分 ×0.1円) の課金が行われるということになります。 そのため、録音自体はするものの、録音データを残しておく必要がない場合は適宜削除していただくことで録音データ保持料を節約することが可能です。詳細につきましては、下記FAQにも記載しております。


毎月の電話料金を節約するにはどうすれば良いですか?


ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる↩︎