CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2018年02月16日

【重要】録音料金の課金体系変更について(2018年4月21日(土)から)

平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、コールコネクトの回線提供元である KDDI Web Communications(Twilio) の課金体系変更に伴い、CallConnectにおいても下記の通り、課金体系を変更させていただくことになりました。


【2018年4月20日(金)まで】
通話内容録音 1分あたり:0.1円


【2018年4月21日(土)から】
通話内容録音 1分あたり:0.375円
録音データ保持 1分あたり:0.1円


録音データ保持は、例えば累計の録音データが 100分 あった場合、月末時点で 10円(100分 ×0.1円) の課金が行われるということになります。 そのため、録音自体はするものの、録音データを残しておく必要がない場合は適宜削除していただくことで録音データ保持料を節約することが可能です。詳細につきましては、下記FAQにも記載しております。


毎月の電話料金を節約するにはどうすれば良いですか?


ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。