2018年01月11日
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき誠にありがとうございます。
1月13日(土)深夜から14日(日)にかけて、サーバー増強のためのメンテナンスを実施いたします。
下記時間帯で、5〜10分程度の間は CallConnect のメンテナンス画面へ遷移します。
管理画面へのログイン及びに通話をはじめとするすべての機能が一時的にご利用いただけない状態となります。
■メンテナンス日程
2018年1月14日(日) 24:00〜24:30
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただけると幸いです。
メンテナンスが完了次第、CallConnectのサイトでご案内いたします。
https://www.callconnect.jp/notices今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。