2017年11月02日
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先ほどお知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。 皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1、不具合検知時刻
2017年11月2日(木) 16:20
2、不具合解決時刻
2017年11月2日(木) 16:40
3、影響範囲
PC電話をご利用中のユーザー様
4、内容
一部PC電話で受発信がしづらい状況になる。
オフラインステータスになってしまう。
5、原因
電話回線提供元(Twilio)の通信不具合
現状もオフラインステータスになっている場合はインターネットブラウザを再読込していただくことで状況が改善されます。
この度の上記不具合によって、皆様にご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
CallConnectは今後お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
電話回線提供元(Twilio)のニュースリリース
【障害・解消済み】ネットワーク瞬断発生についてのご案内
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。