CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2017年11月02日

不具合解決のお知らせ(2017年11月2日 午後18時20分現在)

お客様各位

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先ほどお知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。 皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

1、不具合検知時刻
2017年11月2日(木) 16:20

2、不具合解決時刻
2017年11月2日(木) 16:40

3、影響範囲
PC電話をご利用中のユーザー様

4、内容
一部PC電話で受発信がしづらい状況になる。
オフラインステータスになってしまう。

5、原因
電話回線提供元(Twilio)の通信不具合

現状もオフラインステータスになっている場合はインターネットブラウザを再読込していただくことで状況が改善されます。
この度の上記不具合によって、皆様にご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
CallConnectは今後お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

電話回線提供元(Twilio)のニュースリリース
【障害・解消済み】ネットワーク瞬断発生についてのご案内

不具合報告一覧へもどる↩︎